海月模様

写真を載せていく場所になります

大東洋に泊まりました(第5回リフレッシュ宿泊)

 

今月も大阪リフレッシュ宿泊に行ってきました。みんな大好き!大東洋です。3,500円の20%引きで2,800円に2,000円分のクーポン付きです。他でも簡単に予約出来たらいいんだけど。。。出来ないみたいなのでどうしても大東洋になってしまうんよね。一応、大阪の全国旅行支援は6月末までって出ているので6月もいく予定っす。

 

チェックイン15:00 チェックアウト10:00

 

 

「ラーメン大戦争」のピストル、チャーシュー5枚のせ、替え玉半玉です。大東洋の目の前にあるので移動は楽です。優しい味で気に入りました。まあまあいけます。店出たら15人くらいの行列が出来ていました。早めに入店して助かりました。行列出来てたらさすがにいかんかったかな。

 

しかし大東洋にいくまでに久しぶりに一風堂の前を通ったんですけど値段が税込みで900円超えてるやん!まじでびっくりしたわ。赤丸680円で食った時以来やったからさ。。。そりゃあ値段もあがっていくかあ。。。

 

 

スパ&サウナ2回入ったあと午後11時頃にビールと日替わり定食を食う!今日は、からあげ定食だったので迷わずに選んだんですけど。。。まあ、スパの定食って感じでした。満足度は特になかったです。しかしインバウンドで海外勢が日本の観光地にいっぱい来ているようですがカプセル&スパは無風でした。外国人ゼロ!ホテルが値上がりしている中でカプセルホテル&スパが日本人の最後の聖域になるんじゃないかなって思いました。

 

次の日

 

久しぶりに快活クラブに行きました。この前に映画で見た「BLUE GIANT

」を読みに。。。映画みた後に漫画読んでもホロホロくる場面が随所にありめっちゃよかったです。映画の中であれ誰だったんだろ?とかそういうのも出てきたりね。仙台篇なかなかよかったよ。つうか青春ええよなーって改めて思ったな。私は高校時代はなーんもなかったからな。ほんとなーんもなかった。友達もいなかった。告白もしなかった。部活もしなかった。打ち込んだものもなかった。まじでその部分で涙が出そうになったわ。みんな私より絶対にマシな青春を過ごしているはずだ。

 

 

3年ぶりにひげ脱毛にいった。おわり。