海月メモ

写真を載せていく場所になります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきレインボーのミニライブを見に西宮ガーデンズに行ってきたよ。

西宮ガーデンズでたこやきレインボーのリリイベがありました。 昼と夕方の2回あったんですけどね。私は昼の部を見てきました。 たこやきレインボーは今回が初参戦! ライブ会場についた瞬間に?いつもとなんだか違う光景を目にした。 たこやきレインボーは前…

3月無職の会でオフしてきたよ。

今日はカンジさん宅で毎月恒例の定例オフ会をしてきました。会った人:カンジさん 三連休も終わりましたけど。。。 私は無職なのでずっと連休中なのです。 今日も気温も高くぽかぽか日和でしたよ。 午後1時に行って午後9時過ぎまで飲んでいました。 なんや…

無職でヒマなので高校野球を見に甲子園に行ってきました。🌸

高校野球を観戦しに甲子園に行ってきました。 見たのは2試合目と3試合目で小豆島の試合が終わったあと。 甲子園の駅に着くと小豆島の上着を来た人たちが駅に向かっているところでありました。 2対1と接戦だったみたいですね。お疲れ様でした。

cubさんのオフ会に参加してきました。

もう一週間くらい風邪ひいていて調子がよろしくなかったのですが。。。 まあ、主催者側にいるんでオフ会に参加してきました。 今日の状態はあと喉がちょっとおかしいくらい。 マスクして参戦したよ。参加者:cubさん、おのださん、おのださんの奥さん 場所は…

鳥貴族でカンジさんと飲み会してました。

今日はカンジさんと鳥貴族で飲みしてた。参加者:カンジさん 一ヶ月に一回は会ってるって感じですかね。 2015年に毎月オフ会しよう!と思ってたんだけど。 7月、8月と募集かけても一人も応募がなかったので。 やる気なくして結局、やめてしまったんだけど…

SUPER☆GiRLSの西宮ガーデンズでのミニライブに行ってきたよ。

この日は阪急西宮ガーデンズでやってたスパガのリリイベに行ってきました。 昼と夕方の2回あったんだけど正午の部を見てきたよ。 スーパーガールズはいがいと見にいってると思う。 しかしこの日はめちゃ暑かった!! 日光が観客席だともろにあたっていたから…

これまで「Amazonでつぎ込んだお金の総額」を確認する方法という記事を見た。

おお!そんなことが出来るんだ! スマホではこの記事読むのだるいからブックマークしてあとで読もうっと。 と思って読んでみたんだけど。。。 ※編集注記 この記事で紹介した機能は日本版Amazonでは未対応です。 はあ?なんじゃこれ!意味ないじゃん! これ完…

白浜温泉・冬の旅3日目〜ホテル川久と三段壁洞窟探検〜🌸

今日で白浜の旅は終わりなのでホテル川久を見にいってきました。 お城!白浜では有名なホテルらしい。 バブった城?一時、倒産してどうのこうのってことで有名になったみたい。 海からみると海にそびえ立つ城って感じなのだが。。。 スマホで撮影したのであ…