海月模様

写真を載せていく場所になります

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年読んでよかった本ベスト5

1位:ケーキの切れない非行少年たち ケーキの切れない非行少年たち (新潮新書) posted with rat 19.11.15 宮口 幸治 新潮社 売り上げランキング: 32 Amazon.co.jpで詳細を見る 私が今年読んだ中でダントツの1位がこの本です。 2位以下を少し引き離しての…

2019年に買ってよかったものベスト5

今年も買ってよかったベスト5をやります。2016年からやりだしたわけだけど。。。毎年、基準が違うんだよな。自分が買ってよかった!ってものを独断と偏見であげてみますね。あと番外編も買ったものの寸評をしてますんでどうぞ。ちなみに↓2018年のものです。…

一人親方さんとミニオフ&中川貴雄さんの個展見たあとに後日VALUオフ会をしてきました。

会った人:一人親方さん、KUMINOの井上さんとTURBOさん、つきこさん、中川貴雄さん 12月21日(土)に一人親方さんというVALUで知り合った方とお茶しました。VALUとは2017年にyoutuberのヒカルで有名になったサービスで私も登録をしていて2019年の現在では過…

USJ年間パスを使い倒す!10回目行ってきたよ【2019年12月の感想】🌸

USJの年間パスを購入したので早速10回目行ってきましたよ。 ユニバーサル・クリスタル・クリスマスというイベントをしているので私も早速行ってまいりました。午後3時頃にユニバーサルスタジオシティ駅に到着すると。。。この時間帯でもかなりの人がいました…

三毛猫さんに会ってきたよ。メキシコの話。スペイン語の話。これからの話。

昨日、読者さん?ツイッターのフォロワーさんに会ってきました。参加者:三毛猫さん 人に会うのって久しぶり?親の介護生活に入ってからは。。。特に会うってことはしていなかったからなあ。今年は、VALUBARに行ったことくらいか。 この人何者なんだろ?って…