海月メモ

写真を載せていく場所になります

2019年に買ってよかったものベスト5

今年も買ってよかったベスト5をやります。2016年からやりだしたわけだけど。。。毎年、基準が違うんだよな。自分が買ってよかった!ってものを独断と偏見であげてみますね。あと番外編も買ったものの寸評をしてますんでどうぞ。ちなみに↓2018年のものです。

 

neet3.hatenablog.jp

 

1位ホットプレート(メルカリ)

 

 

ホットプレートは今年当たりでした。いろんなことが出来ますからね。買ってよかった!たこ焼きもーお好み焼きもー焼き肉もー なんでも出来る!100点!

 

2位USJ年間パスライト(19,800円)

 

これも100点!一度USJの年間パスを買って飽きるほど行き倒したかったんですよね。来年にマリオステージが出来るんやけど。。。行かれへんけどさ。でも満足です。毎月行ったら一回1,650円でいけますよ。季節によって催しも違うので一日がっつり遊ぶのを毎月はさすがに飽きますけど3〜4時間だけ毎月ならありです。

 

3位ナイロンジャケット(メルカリ)

 

f:id:crycat3:20191009211827j:plain

 

私的には買ってよかったと思っています。3位からは読者さんにオススメってものじゃないけどさ。私的には気に入ってます。

 

・ω・

4位HUWEI P20 Lite(メルカリ)

 

HUAWEI P20 Lite クラインブルー 【日本正規代理店品】 P20 lite/Klein Blue

HUAWEI P20 Lite クラインブルー 【日本正規代理店品】 P20 lite/Klein Blue

  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

スマホを新しくしました。満足!最新ではないもののそこそこ使いやすいかなって思っています。このまま2年後にもHUWEI買ってそうだな。

 

5位メガネ(JINS)

 

 

これも満足!JINSのメガネは安くて気に入っている。次買う時もJINSでいいかなって思いになりました。ちなみにd払い20%還元の時に購入しました。

 

こうやって買ってよかったものをあげてみたわけだけど、メルカリを使ってよかったと言えるのかもしれないね。この他にもゲームソフトとかチケットとか買ったしね。これらもポイントやメルカリで売ったもので手に入れたものなので無料で手に入ったってことが大きいんですよね。まじでメルカリオススメだよ。↓

 

2018年はメルカリで買ったものは3商品でした。 2019年は11商品!そのうちゲームソフトが4本(3本をすでに売却済)という結果でした。

 

-----番外編-----

  

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版(バズーカのみ) -Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版(バズーカのみ) -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: Video Game
 

 

・任天堂ラボ

・ジンバル

・ゲームキャプチャー

・オーブントースター

・電子レンジ

・モバイルバッテリー

・ワイヤレスイヤホン

 

こういったものを買ったけど。。。youtubeで使うものやったり、これ!といったものではなかったかな。そんなとこ。是非参考にしてみてください。