海月メモ

写真を載せていく場所になります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメがすべてさ!今こそ誓うよ!ダメを集めて強く強く!in大阪くらげオフ会

11月19日の土曜日、梅田でくらげオフ会が開催されました。これは、くらげさん無職一周年記念おめでとう会も兼ねておりました。という事を今気づきました。そうですよ。早いもので無職一周年になったんですよ!!長かったような短かったような不思議な感覚で…

この世界の片隅にを観ました。

話題になっているみたいなので「この世界の片隅に」を観に行ってきました。 大阪ではシネ・リーブ梅田で上映しています。テアトル梅田でも上映していますね。 まず今年に入ってから東宝シネマしか行ってないので「あの花」以来です。 ここでは毎週水曜日がサ…

11月無職の会のオフ会してきたよ。

今日はカンジさんと毎度のことながらオフ会してきたよ。 午後1時くらいに行って午後11時にはおいとましてきました。 ちょっと久しぶりやなーって感じもしたんだけど。 久しぶりに人としゃべってそして飲んだので今、頭が痛いです。 最近、行くたびにニコ生…

廃墟カフェ「大菩薩峠」に一度は行ってみよう!🌸

テーマカフェが話題になったので今年行った「大菩薩峠」というカフェを今回は紹介します。地元では有名らしく私もツイッターで画像が流れてきて初めて知ってなんじゃこれ!って衝撃を受けました。廃墟好きにはたまらない光景がそこには待っておりました。

℃-uteのリリイベinあべのキューズモール

℃-uteちゃんがあべのキューズモールでリリースイベントをしていたので観に行ってきました。 午後12時半、3時半の計2回でどちらとも観ました。