海月模様

写真を載せていく場所になります

11月無職の会のオフ会してきたよ。

f:id:crycat3:20161113015939j:plain

 

今日はカンジさんと毎度のことながらオフ会してきたよ。

午後1時くらいに行って午後11時にはおいとましてきました。

ちょっと久しぶりやなーって感じもしたんだけど。

久しぶりに人としゃべってそして飲んだので今、頭が痛いです。

 

最近、行くたびにニコ生してたんだけど今回はやめておいた。

カンジさん宅からポケモンGOのジム戦が出来るので何度かジム戦したんだけど。

すぐに取り除かれる。どうやろ?ジム戦出来るのがいいのかポケストップがあるのがいいのか。うちの家はどっちもないんだよなあ。

ディリーが始まって以来初めてお外に出たので初デイリーだったよ。いぇーい。

 ・ω・

 お酒飲みながらいろいろお話しました。

とりあえずなんだろ?これからの事とかまあ、いろいろ話したよ。

私は今年は特に何もするつもりはないんだけど来年はいろいろ激動の年にしたいって思いはあるんよね。まあ、不安もあるんだけど頭で思ってることを具現化してみたい。

その為に今年中にやらなきゃいけない事をおいおい終わらせておこうと思う。

来年の為に頑張るよ。来週はくらげオフ。

もう締め切っているけど楽しみです。

そんなところ。

ほな!