海月メモ

写真を載せていく場所になります

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪食べ歩きマップを作ってみました。

私が大阪で食べたお店でリピしたいところをまとめる為に今回は書きました。正直、食べる件数じたいは少ないですし私個人的な意見となってます。人生疲れたさんの参考になれば。。。また今後もこの記事を改定していきたいと思ってます。あとGoogle Mapに店名…

十三機兵防衛圏をプレイしています。

「十三機兵防衛圏」私はこのソフトを2020年7月に購入してなんかやる気にならずに2021年5月に売却している。面白いときいたので購入したわけだが、自分自身のメンタルが落ちていてゲームする気にならんかったのだと思う。プロローグらへんまでしか進めていま…

アムザに泊まりました(第11回リフレッシュ宿泊)

今回もリフレッシュ宿泊で千日前にあるアムザに行ってきました。アムザってお風呂に入ってる時に天井を眺めていて気づいたんですけど。。。アミューズメントプラザの略らしいです。そう書いてありました。アミューズメントしてるぜ!今、大阪でホテルがとれ…

ゴジラ-1.0を観てきました。

ゴジラ-1.0をIMAXで観てきました。が。。。普通のとIMAX、両方観たわけではないので分からないのですが。。。別に普通ので観ても変わらないように思いました。最後のエンドロール流れて来るところらへんの音くらいが音響いてたなーくらいですかね。 う〜ん。…