海月メモ

写真を載せていく場所になります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝を攻略しました。

先々週からやりはじめた「アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝」をなんとかエンディングをむかえることが出来ました。パチパチパチ!難易度は初級です。 面白かったですよ。映画。。。やっぱ映画見ているようなゲームって感じですかね。旅行、冒険、銃撃戦、…

彼女が狂ったようにテトリス99をやってたので私もやってみた。

今日は今プレイしている「テトリス99」について書いていこうと思います。このゲームはNintendo Switch Online加入者限定のオンライン対戦のテトリスで99人がテトリスでバトルロワイヤルするゲームとなっています。 neet3.hatenablog.jp 私は↑の記事であるよ…

地球防衛軍5フェンサー編もハーディストに突入しました。

地球防衛軍5をしてプレイしております。 neet3.hatenablog.jp 前回の記事からちょうど一ヶ月たったわけだけど着々とすすんでおります。すでにプレイ時間も200時間到達目前ですw とりあえずフェンサーで難易度ハードを全てクリアすることが出来ました。厳し…