海月メモ

写真を載せていく場所になります

一人親方さんとミニオフ&中川貴雄さんの個展見たあとに後日VALUオフ会をしてきました。

f:id:crycat3:20191222201121j:plain

会った人:一人親方さん、KUMINOの井上さんとTURBOさん、つきこさん、中川貴雄さん

 

12月21日(土)に一人親方さんというVALUで知り合った方とお茶しました。VALUとは2017年にyoutuberのヒカルで有名になったサービスで私も登録をしていて2019年の現在では過疎ったサービスとなっています。

 

しかし私が今まで見ていた世界というのはリアルの世界でも底辺層の人たちばかりだったしネットでも私と同じような人達しか見ていませんでした。VALUにはほんといろんな人がいるんですよね。凄い人から凄い底辺の人から凄い詐欺師みたいな人から多種多様な人が存在しているんですよ。見ているだけで凄いな!みたいなね。一人親方さんはフリーの仕事をしていて家庭ももたれていてお子さんもおられてアイドルの追っかけをしているみたいな人ですw 東京の人やのに大阪まで遠征に来られたので私とお茶したんだけどさ。余裕がある人っているんやなーって。

 

・ω・

私なんて余裕なさすぎて貧乏が体に染み付いた人間やからさw

  

f:id:crycat3:20191222201132j:plain

 

その後に中川貴雄さんの梅田ビリーぜブリーゼで行われていた個展にも行ってきました。1月5日までやってますのでよかったら是非いってみてください。プロの方で私も描いてもらったことがあるんだけどね。↓こちらの絵。

 

f:id:crycat3:20191222201151j:plain

 

実際に展示されてある原画、実物を見ると。。。感動ですよね。デジタルじゃないんだよね。描いている映像とかも今までも見てはいたんだけど1つ1つ、筆で描いてはりますからね。塗りっていうんですかね。圧巻でした。眺めていると、じーんときましたね。

 

中川貴雄さんの個展は、1月5日まで梅田ビリーゼブリーゼで行われてます。よかったら是非。

 

 

今まで性格的にも生活スタイル的にもなかなかこの2年くらいは人に会ったりどこかへ足を運ぶみたいなことはしてこなかったんだけど来年からはちょくちょく行動したり会っていきたいなって思ってはおります。 

 

 

12月27日の別日に中川貴雄さんの個展にオフ会の待ち合わせでいきました。ギリギリに到着したので中川貴雄さんのお顔は拝見しただけになってしまいました。挨拶しただけです。その後、KUMINOの井上さんとTURBOさん、つきこさんとでサイゼリアでお話をしました。