セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

SUPER☆GiRLSの西宮ガーデンズでのミニライブに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160307011904j:plain

 

この日は阪急西宮ガーデンズでやってたスパガのリリイベに行ってきました。

昼と夕方の2回あったんだけど正午の部を見てきたよ。

スーパーガールズはいがいと見にいってると思う。

しかしこの日はめちゃ暑かった!!

日光が観客席だともろにあたっていたから。

 

 

しかしこの阪急西宮ガーデンズは、騒ぐのNGみたいな感じで。

座席に座る感じで後ろに立つ人が並ぶって感じなので。。。

盛り上がらないんだよなあ。毎回、ちょっとかわいそうになる。

写真はミニライブ終了と握手会の間。

 

スパガってあみたとるかしか知らないんだよね。

まあ、とりあえず見ようかと思って見てたんだけど。

あの白い子って誰?

白い子二人いるんだけど。。。

どっちもいいんだけど。。。

特に茶髪の子。

最近入った子?

いやそんなことないな。動きがベテランぽいぞ。

なんかめっちゃ可愛いんだけど。

あんな子いたっけ?

でMCになって。。。

しきりだした。

もしかしてリーダー?

え?

あれ?

 ・ω・

あとで調べてみたら志村理佳ちゃん。リーダーでした。

もう一人、白い子、渡邉幸愛ちゃん。こっちは新人らしい。

この二人が左の方で私は左の観客席にいたので。。。

私の目の前で踊ってるんよ。

そして目があうんよ。りかたそと確実に目があうんよ。

クソ可愛いんだから恋しちゃうやん。

いやあ。なにそれ。

二人が交互に私をとりこにするんよ。

前回はあみたとるかしか見てなかったのに。。。

今回は、ほとんど見てなかった。

 

・華麗なるV!CTORY

・イッチャって♪ ヤッチャって♪ 

の2曲が記憶に残ったわ。

帰宅後にPVみたら。完全にイッチャって♪ ヤッチャって♪ 

 


SUPER☆GiRLS / イッチャって♪ ヤッチャって♪ (Short ver.)

 

いやぁー楽しかったよ。

次の日はあべのキューズモールやったらしいけど。

そっちの方が盛り上がったんかなあ。

そんなこんなで西宮ガーデンをあとにしたのでございます。

 

f:id:crycat3:20160307011914j:plain

 

西宮ガーデンはこんなとこ。