海月メモ

写真を載せていく場所になります

3月無職の会でオフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160322235525j:plain

 

今日はカンジさん宅で毎月恒例の定例オフ会をしてきました。会った人:カンジさん

三連休も終わりましたけど。。。

私は無職なのでずっと連休中なのです。

今日も気温も高くぽかぽか日和でしたよ。

 

午後1時に行って午後9時過ぎまで飲んでいました。

なんやかんやいって8時間も。。。

ずっと二人でしゃべっておりました。

よくしゃべれるなーと自分でも感心してしまいますよね。

まあ、いつものごとくいろんな話をしましたね。

自分はまだ無職になって三ヶ月くらいなのですけど。

カンジさんは四年目なので先輩なのですよ。

思うことはいろいろありますよね。

 

もう二人とも40歳を超えていますので。

これからどう生きていこうかとかそんな話を軸に。

お金と投資とか生きがいとかそれにまつわるような話。

ニコ生、2ちゃんとかその手の話。

まあ、話のネタは尽きないですよね。

でも私が話す内容はニコ生で話しているような感じですよ。

・ω・

帰りにヒロセ通商の餃子を二袋いただきました。

ちまたで話題のライオン餃子ってやつです。

大阪王将と同じ餃子なので美味しいですよね。

いつもありがとうございまーす。

 

日経平均プラス323円

日経平均17,048円

ドル円111円台

---------------------------

→含み益112万円

 

あがったけど。

テロあったんですよね。

明日どうなるんだろ?

不安でいっぱいだわ。

リスク管理に関してかなり迷っている。

もうすぐ3月も終わるんだよね。

そろそろポジション外したほうがいんだろうか。

まよう。