海月メモ

写真を載せていく場所になります

大東洋に泊まりました(第7回リフレッシュ宿泊)

 

今回も大阪リフレッシュ宿泊に行ってきました。みんな大好き!大東洋です。3,500円の20%引きで2,800円に2,000円分のクーポン付きです。この割引も6月末なので今月は2回行くことにしたわけです。予算的に7月以降もやってる県はあるみたいです。関西だと奈良県だけやったかな。

 

チェックイン15:00 チェックアウト10:00

 

あと残念なお知らせですけど大東洋も7月から値上げするという表示がされていました。サウナ料金が200円の値上げみたいです。なのでカプセルも値上げとなると思います。この一年で大東洋には調べてみると8回行ってたみたいです。大東洋系列のアムザには2回。ほんと大好き過ぎますよね。8回も行くことになるなんて去年まで思ってもなかったもんな。会員カード作っておけばよかったわってなってますw

 

でさ。この日、外に出た瞬間に。。。めっちゃ暑い!ってなったんよね。もう夏日でじめじめしててさ。スパ&サウナに入ったあとに再度、外に出るのだるくなってしまってさ。予定では焼肉食べようと思ってたんやけどね。てなことで夕食は館内ですませることにしました。

 

 

てなことで、日替わりの豚キムチ定食を食いました。ルービーうまぁー。

 

サウナ入って外浴してたら寝てしまってて。ゆっくりできて最高でした。そういえばサウナ室に赤いランプついてたな。熱波タイムだけ光ってたわ。あとサウナ専用の「オロポ」ってあるやん。オロナミンCとポカリスエット混ぜたドリンク、大東洋ではアクエリアスとリアルゴールド混ぜたドリンクが売られてるんだけど。。。あれって美味いか??一度、スーパーで買ってきて混ぜて飲んだり、店で飲んでみたけど。。。別にって思ったかな。普通にMATCH飲んだほうがええと思ったよ。 

 

次の日

 

昼食は台北餃子 張記さんとこのランチを食べました。ずっと気になってて餃子食べたかったので入ったわけだけど。。。まあ、普通です。泉の広場らへんが改装されていろんな店が入ってるから全部入りたくなるんよな。ステーキのランチの店も気になるし。。。とりあえず天ぷらの大吉と韓国酒場コッキオはよかったと言っておこう。

 

 

マジで恋する5秒前!ヒトカラ行ってきました。最初、この前の続きで快活クラブに行ったんだけどオープンカフェ席が埋まってたので急遽予定を変更したんよね。ひさしぶりのカラオケ楽しめました。

 

 

あと話題になってる「ガツンとみかん&パイン」杏仁豆腐味を買って食べてみました。おおお!杏仁豆腐や!って味でした。感想は、杏仁豆腐やん!って感想です。がつんとみかんを選ぶんだったらこの杏仁豆腐の方選ぶかな。でも私は元々しろくまアイスが好きってのもある。

 

 

麺類みな人類でmacroラーメンを食べてきました。時間的に並ばずに入れたのでラッキーでした。普通に美味かったです。チャーシューは厚切りにしてもらいました。ウマー。替え玉もして満足です。そんなこんなでリフレッシュ完了しました。

 

7月はどうしようかな。クソ暑いし。。。