セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

大東洋に泊まりました(第6回リフレッシュ宿泊)

 

今月も大阪リフレッシュ宿泊に行ってきました。みんな大好き!大東洋です。3,500円の20%引きで2,800円に2,000円分のクーポン付きです。この割引も6月で終わりそうな感じがします。今までは3回目のワクチン接種券を持っていかなければいけなかったのですが6月以降はもうそういうのしなくていいようになりました。ワクチンしてない人も使えるみたいです。

 

チェックイン15:00 チェックアウト10:00

 

 

夜は久しぶりに昔よく行ってたカレー屋さんにいきました。ナンおかわりしておなかいっぱいになりましたよ。ルービーも飲んで最高です。(^o^)v

 

お風呂とサウナに入る。そこで自分の体を見る。また筋トレ頑張らなきゃと思う。ってのが最近のルーティーンだったんですけど。。。ここ二週間ほど何にもしてないんですよね。だからだるんだるんになってしまっている。ほんと。。。頑張んなきゃなって思いました。6月は頑張る!

 

 

深夜に串かつとビール!最高だ!

 

次の日

 

先月と同じく快活クラブで「BLUE GIANT」の続きを読みました。映画って。。。少し話を変えてるんだね。次回は海外の話になるので楽しみだ。大東洋に「BLUE GIANT」置いてたらなあ。

 

 

昼食は行きたいお店あったんだけど売り切れって言われて前行った南蛮食堂で食べた。チキン南蛮最高だね。おなかいっぱいになりました。

 

 

梅田から難波まで歩いたご褒美です。気になっていたドトールのピーチヨーグルン。去年飲みたかったんだけど。。。夏は外出せずに家でこもっていたから飲めなかったんだよね。気づいたら期間が終わって販売終了してたしさ。てなことでお味は。。。ピーチの果肉も味わえて美味しかったです。以上!

 

帰りにりくーろおじさんでケーキ買ってかえりました。しかし。。。もう965円になってるんやでぇ。物価高。。。この1年でガンガンあがってるよ。今月はもう最後にもう1回だけ行こうと思ってます。(^o^)v