40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

梅田で最安値のランチに行ってきたよ。380円なり!

f:id:crycat3:20180313023930j:plain

 

前から安い!という話は聞いてたんだけどやっと第三ビル地下1階にある居酒屋1969に行ってきたよ!

 

第三、第四ビルの地下はよく行くし熟知していたと思ってたんだけど。。。行くと全く初めての場所でした。地下2階はホワイティと繋がってるけど地下1階っていがいと知らなかったって感じですかね。完全にノーマークでした。

 

いくと凄いお客さんがいて繁盛しているようです。なんせ380円ですからね。そりゃあいくわな。ほんとお財布に優しいお店です。

  

f:id:crycat3:20180313023921j:plain

 

メニューがこちらです。いろいろなものがありますね。どれも安い!カレーなんて280円ですよ。カツ丼380円!エビフライカレー380円!なんじゃこれ!

 

ランチは注文したらお金を払うシステムとなっておりました。ひとまず私はカウンターに座ってチキン南蛮を注文して380円を店員さんに支払う。

 

f:id:crycat3:20180313023908j:plain

 

待つこと。。。というかかなり待った。

 

じゃーん!これが380円のチキン南蛮だぁ!!

 

ボリュームは?少し少ないとはレビューで書かれていたんだけど、そんなことはないと思う。量的には申し分ない。どっかの社員食堂のAランチとかそんな感じでしたよ。

 

味もまあまあ。

 

 ・ω・

ほんとまあまあ。380円やし。。。

 

日替わりのAランチやBランチはもっと量があってお得感がある感じだったかな。私が行った時間帯はすでに売り切れで頼めなかったんやけどさ。

 

しかし380円でランチってめちゃ安いよね。ここ第3ビルの地下はワンコイン500円以内で食べれるお店が多いんやけどこの店は別格っすかね。お腹いっぱいになりましたよ。この近くに勤めていたら毎日、確実に通うと思うわ。

大阪に来た時には一度食べてみるといいと思うよ。

 

そんなとこ。

ほな!

 

↓大阪オススメのお店だよ。

neet3.hatenablog.jp

 

neet3.hatenablog.jp

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。