40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

シャポーブランのモーニングバイキングに行ってきたよ。490円で食べ放題!

f:id:crycat3:20171020174721j:plain

 

名古屋にあるシャポーブランっていう喫茶店のモーニングバイキングに行ってきました。なんと490円でパンが食べ放題なんですよ。名古屋はモーニング文化といいますか。。。どこも豪勢ですよね。

 

時間帯はモーニングなので午前7時半〜11時半までですよ。名古屋駅前だとサンロード店とメイチカ店があります。この写真はサンロード店、で私が行ったところはメイチカ店。凄く近いです。

 

f:id:crycat3:20171020174739j:plain

 

店舗内はがらーんとしています。平日だからか?時間帯なのか?がらがらでした。マクドとかドトールとかの方がいっぱいでしたよ。大阪駅のミルフィーユパンケーキのお店も入ってみて思ったんだけど。。。いがいと使ってる人いないんだよなあ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

↑こちらの記事ね。めちゃめちゃうまいから!

大阪のモーニングはここに決まりですよ。

 

f:id:crycat3:20171020174726j:plain

 

まずは適当にパンをとってきて食べてみます。ドーナツ、メロンパン、サンドイッチといろいろあります。パン以外にはゆでタマゴもあります。

 

f:id:crycat3:20171020174731j:plain

 

サイドメニューは別料金出せばこんな感じで注文する事も出来ます。名古屋といえばなんといっても小倉サンドですよね。

 

f:id:crycat3:20171020174745j:plain

 

そんでもってサンドイッチ!食べ放題なので私は3回ほどおかわりしたら、おなかいっぱいになってしまいましたよ。

 

パンはこの店で焼き立てってわけではなく市販パンを細かく切ったものって感じですかね。490円だとお得だ!とは思います。

 

 ・ω・

朝はやく入って昼近くまでここで粘るのもありかなと。。。

 

名古屋駅に行ったら是非、490円のモーニングバイキングでおなかいっぱいにしませんか?おすすめだよん。

 

↓他にも名古屋には楽しい場所あるよ。(*^^*) 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。