セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

とろとろのミルフィーユパンケーキ430円!を食べてきたよ。inベル・ヴィル

f:id:crycat3:20170314211626j:plain

 

isoさんが大阪に来た時に食べて美味しかったって言ってたので私もホワイティうめだにある ベル・ヴィルさんのミルフィーユパンケーキなるものを食べてきたよ。

午前11時まではモーニング時間で私は午前10時頃に入店しました。

 

f:id:crycat3:20170314211533j:plain

 

午前11時まではモーニングセット430円でミルフィーユパンケーキ4枚コーヒー付きです。朝から頼んでいる人は私くらいでしたけど。。。。汗

 

f:id:crycat3:20170314211551j:plain

 

どーん!

 

これがミルフィーユパンケーキだぁ!

 

f:id:crycat3:20170314211608j:plain

 

おお!一口食べてみたらとろとろやん!!

なんやこれ!そして。。。。

 

めちゃめちゃうまい!

 

 ・ω・

やばすやばす。パンケーキ食べる為に行列している人達をみてアホとちゃう?って思ってましたけど。。。いやぁ。これは食うべきやわ。まあ、平日の朝なんてガラガラやったけどな。

 

f:id:crycat3:20170314211619j:plain

 

はい。店内ガラガラw

ガラガラなのでミルフィーユパンケーキ食べながらスマホでブログチェックして優雅にコーヒーを飲む。いいひとときでしたね。

 

 

梅田にきたら絶対に食べていってよー。後悔しないから!おすすめです!

 

↓大阪のオススメのお店。

neet3.hatenablog.jp

 

neet3.hatenablog.jp