セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

名古屋激安居酒屋!なんでも100円!佰圓屋 いし河に行ってきたぞぉ🌸

f:id:crycat3:20171019124107j:plain

 

低価格居酒屋ってどこを想像しますか?今は、ファミレスとか吉野家とかですかね。名古屋の栄に100円居酒屋ってのが昔からあるんですよ。気になって私も行ってみました。

 

栄広場の近く栄町ビル地下1階!がらーんとした空間が広がっています。軒並み店が閉まっているシャッター街やんけー。そんな中で佰圓屋 いし河さんは元気にお店を営業されているんですよね。

 

f:id:crycat3:20171019124123j:plain

 

店の雰囲気はこんな感じ。

 

カウンターがあってテーブル席が二列あってそこそこお客さんは入ることが出来ます。店員もおばちゃんばっかり。。。

 

f:id:crycat3:20171019124114j:plain

 

メニューはこんな感じです。

 

昼間は定食みたいなのを出していて夜は100円居酒屋となっているみたいです。

 

 ・ω・

ビールは300円。安いんじゃない?

食べ物は100円。。。

 

f:id:crycat3:20171019124131j:plain

 

でも可愛らしいのが出てきます。ボリュームは全くないです。

 

ちょっとつつくのにはいいですかね。

 

f:id:crycat3:20171019124144j:plain

 

ビールが安くてちょっとしたアテが欲しい人はいいのかもしれん。がっつり食べたい人には向かないかな。別に丼もの頼めばおなかいっぱいになりますかね。ちょこちょこ飲んで食べて。。。1500円くらいですむんじゃないかな。

 

栄に行った時にはぜひ。

 

 

↑地図はこちら。 

 

↓他にも名古屋には楽しい場所あるよ。(*^^*) 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp