セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ピンクの花園、妖艶なお店!ももまるに行ってきたよ。【名古屋珍名所】🌸

f:id:crycat3:20180113214522j:plain

 

栄に面白いお店があるというので私もちょっくら行ってきました。

 

店は少しわかりにくいんだけど路地に入ったところにあって桃のマークが目印であります。その手前にピンクの自転車が置いてもいます。午後6時から午前4時までやっているというので午後6時ちょっきしに店内に入ってみました。

 

f:id:crycat3:20180113214607j:plain

 

午後6時で店内はこんな感じ。

 

テーブル4つくらいとカウンターだけという思っていたより狭い店内。ちなみにここはメイド喫茶ではありません。ホール係担当するのはナカシママリアちゃん。

 

f:id:crycat3:20180113214458j:plain

 

注文を聞く前にこんな感じで懸垂してくれます。

 

初めてみるとびっくりしてしまいますよ。(*^^*)

 

f:id:crycat3:20180113214450j:plain

 

注文したのは味噌ラーメン。

 

普通に美味しい。

 

なんだろ?ラーメン屋?餃子もあるしそれでいて居酒屋?お酒も豊富にあってつまみもある。メニューの数もかなりの量あります。値段もそんなに高いわけでもない。

 

f:id:crycat3:20180113214453j:plain

 

ラーメンを食べ終わるとこんなのが出てきます。

 

うまかった!

 

f:id:crycat3:20180113214503j:plain

 

1時間もすると店内はお客さんでいっぱいになります。

 

めっちゃ繁盛している!!

 

いやあ。ここ時間帯で人がいっぱいで入られないことあるように思う。

 

f:id:crycat3:20180113214528j:plain

 

これは人気メニューであるリング焼き。形は♡です。

 

美味しい!たぶん、どのメニューもそれなりに美味しいとは思う。

 

f:id:crycat3:20180113214512j:plain

 

マリアちゃん、ブランコ乗ってるし!!

 

っていうか隣の子供それを見て泣き出すしw

 

いつもはオーナーのももちゃんがショーしてるんだって。今日はなんだろ?人手不足やったんかな?厨房にずっとももちゃんがお料理してました。一応、2時間制です。

 

f:id:crycat3:20180113214500j:plain

 

話を聞くとこの店は7年目みたいです。そして今年の4月に東京の渋谷にももまるの2号店が開店するみたい!!店内にはいろんな有名人のサインや写真が飾ってあったのでかなり有名なお店みたいですね。

 

東京に住んでいる人も4月にはぜひ!渋谷店に行ってみたらどうかな?

 

お料理も美味しいし楽しい場所ですよ。

マップでチェックしてからいきよ。迷うと思うからさ。

 

 

↓他にも名古屋には楽しい場所あるよ。(*^^*) 

 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp