セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

名古屋で生クリーム山盛りのウインナーコーヒーを飲んできたよ。🌸

f:id:crycat3:20180114161347j:plain

 

ちょっと有名な喫茶店に行ってきましたよ。

1963年から営業されている老舗店であります。

店前にもそのメニューが飾られております。

 

じゃーん!これですよ!

 

f:id:crycat3:20180114161357j:plain

 

ウインナーコーヒー450円!!(アイスもあるよ(*^^*))

 

この高さ!生クリームたっぷりであります。

 

甘いもん好きにはたまらないですよね。

 

f:id:crycat3:20180114161400j:plain

 

食べだしてもなかなかコーヒーにたどりつかない!!

 

やっとこさコーヒーに到達してウインナーコーヒーを味わう。

 

うめぇ!!老舗のコーヒーのお店なので味はもうしぶんないですよ。

 

f:id:crycat3:20180114161352j:plain

 

店内はこんな感じです。

 

店入ってすぐがカウンター、奥がテーブル席でカウンターで店主がコーヒーをいれてくれる。しまった!生クリームを入れるところを見なかったわ。

 

 ・ω・

あとここの店のタマゴサンドも美味しいらしいですよ。

 

最後に残念なところは客に喫煙者が多いところですかね。しかしこの店いつもいっぱいなんだよなあ。みんなも生クリームてんこ盛りのウインナーコーヒー飲んでみない??

 

 

地図はこちら。

上飯田近くの喫茶店だよーん。

 

↓他にも名古屋には楽しい場所あるよ。(*^^*) 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp