セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

大阪梅田ランチ!激安!300円のミンチカツカレーに行ってきたぞ。

f:id:crycat3:20170301202506j:plain

 

大阪梅田で激安ランチといえば直福さんとこの300円のミンチカツカレーでしょう!ホワイティー梅田、泉の広場の行く手前にあるこの立ち飲みバー、「直福」さん。

お昼時になると「ミンチカツカレー300円」というでっかい看板が掲げられております。私もいつもここを通る時に気になっていたんですよね。

 

f:id:crycat3:20170301202514j:plain

 

中に入るとサラリーマン風の人達がたくさん食事されておりました。お客さんは全て男性。私も店の人に案内されて真ん中の席にといっても立ち食いスタイルなんですけどね。店内はそこそこ広い感じです。つうことでメニューを見てみましょ。

 

f:id:crycat3:20170301202519j:plain

 

こんな感じです。私はミンチカツカレー並300円をたのみました。待つこと5分くらい?10分も待っていないと思います。すぐにカレーは出てきました。

 

f:id:crycat3:20170301202524j:plain

 

じゃーん!

普通のカレーです。並だからといって量が少ないわけではないです。300円だからといって味が悪いわけではないです。高級レトルトカレーみたいな味。おぃ!

 

・ω・

ミンチカツもさくさくで美味しいですし、300円でこんだけのものが食べれるんだから文句のつけようもないよね。貧乏人の味方やわぁ。

 

f:id:crycat3:20170301202531j:plain

 

福神漬けは取り放題!たぶん。

このカレーは午前11時〜午後3時までだそうです。夜はこの店は立ち飲みバーになっていてリーズナブルなお値段となっているみたいですよ。

大阪に来た時にはぜひ、貧乏な人は利用してみたらどうかな?

そんなとこ。

ほな!

 

↓大阪のオススメのお店だよ。

neet3.hatenablog.jp

 

neet3.hatenablog.jp