セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

PS4スパイダーマン終わったよ。

f:id:crycat3:20190524200836j:plain

 

スパイダーマンようやく終わりました。いぇーい!

楽しかった!ストーリーはかったるい部分もあるので、評価は分かれるところだけど、スイング(飛びまわる)するところと敵をバンバン倒すところ。ニューヨークの街に敵がいっぱいおって永遠に遊んでいられること。そんなところかな。

 

まあ、ストーリーはかったるいです。これいる?誰得?ってものも多くてさ。スパイダーマン以外で操作するところなんて、イラつきますよ。でも進める為にはやらなきゃいけないしみたいなね。

 

f:id:crycat3:20190524200848j:plain

 

今週、大阪にいる間に終わらそうと思っていたので達成出来てよかったです。毎日やってたら一週間でクリア出来るんじゃないかな。スパイダーマンの体。。。理想ですね。こんな体になりたいわって思ったかな。筋トレ!もっと頑張ろうと思いました。

 

【残念なこと】

昨日、ハイキングに行ってデジカメを起動させようと思ったら動作しませんでした。壊れたみたいです。はぁ。。。何度目だよ。デジカメ。。。どうだろ?最近、写真うまく撮れないし。。。もうスマホのカメラだけでいいのかもなって思いになってきたよ。

 

デジカメ。。。まだ保証年数内なのでカメラ屋に持っていくけど。。。今回のは補填がきかなそうな感じかな。なんもしていないのに。。。。そんなとこ。ほな!