海月メモ

写真を載せていく場所になります

ゼノブレイド ディフィ二ティブ・エディション、完全に攻略した。

f:id:crycat3:20220308013224j:plain

 

ゼノブレイドのストーリーを攻略した後に追加ストーリーである「つながる未来」をプレイしてみました。タルコさん。。。タイプっす。いやぁ。面白いね。やっぱゼノブレイドってマップ作りの天才やね。よくこんなマップ作るよなって思ったもん。おそらくこのストーリーも10時間くらいでクリア出来るものなんだけど。。。お腹いっぱいと思えるくらい広大なマップでワクワクするような景色が広がってたんよね。

 

追加ストーリーなんてちょっとプレイして終わりかななんて思ってたらとんでもない!!冒険というか新しい大地で探索する楽しみが。。。やばす!!本編なみだわ。

 

f:id:crycat3:20220308013234j:plain

 

つうことでクリアしました!難易度は最後に下げたけど。。。

 

その後に本編に戻って残っているクエストをつぶしてみたんだけど。。。まあ、そこまではやらなくてもよかったと思いました。コロニー6の再建は最後に諦めたよ。

 

ゼノブレイド2もしたい。

f:id:crycat3:20220308013247j:plain

 

結局、レベル96まで上がってました。プレイ時間は135時間。。。やりすぎでしょう。

 

最後のクエストとキズナムービーとかはやらなくてもよかったかな。そんなとこ。