海月メモ

写真を載せていく場所になります

旅行のこと(2022年)

f:id:crycat3:20220116205259j:plain

 

昨日、GmailにGooglemaps タイムライン情報なるものが送られてきたんですよね。タイムラインとは、グーグルフォトに写真が保存されると撮影した場所が履歴に残っていくって機能なんですよ。上のが私の履歴なんやけど、2015年頃にスマホを初めて持ったのでそれ以降のデータになります。最初の頃はデジカメを使っていてスマホで撮影するってこともなかったので2016年あたりからのデータになるかな。

 

f:id:crycat3:20220116205348j:plain

 

東はこんな感じ。この5年くらいは東にはあんまり行ってないのが分かると思う。一応、秋田と茨城以外は訪れているんだけど。。。そうなると北海道や東北に訪れたのもかなり前になるんだよな。

 

ぼっち旅行

f:id:crycat3:20220116205358j:plain

 

東海はこんな感じ。

 

f:id:crycat3:20220116205407j:plain

 

南の方はこんな感じ。九州、四国、中国地方も見たけど、宮崎、松山とかここ5年くらいはその程度の旅行になっています。あんまり行けていません。いけてませんといいながらもう年なので長期間の旅行はしないとは思うけどね。

 

しかし。。。どうなんだろ?

 

今年も。。。まだコロナが収まらないと思うのでまた近場になるんかな。それより気力だよな。気力をあげなければ旅行にも行く気にならんもんね。今年は北海道には一度は行きたいなって思いになっていたりします。気力さえあがればね。夏頃には。。。なにはともあれ体力強化だよね。