40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

アンジュルムのミニライブinあべのキューズモール

f:id:crycat3:20181103200906j:plain

 

アンジュルムがあべのキューズモールでリリイベをやっていたので行ってきましたよ。っていうか。。。いつ以来やろ。。。アンジュルムを見にいくのは、2017年5月以来で他のアイドルを見に行くのも2018年1月以来かあ。。。住んでいる場所が変わってしまってなかなかいけなくなっているのが原因ですかね。

 

今日は12:30、15:30、17:30の三回イベントがあったんだけどさ。二回は見たい!とは思いつつなかなか重い腰があがらなくて。。。到着したのが16時30分になってしまいましたとさ。

 

【3回目セトリ】

1.46億年LOVE

-MC-

2.魔女っ子メグちゃん

3.次々続々

4.大器晩成

-MC-

5.タデ食う虫もLike it!

 

 ・ω・

というセトリでした。しかし。。。毎度ながら盛り上がるね。やっぱ行ってよかった!って思いましたよ。最近、ハロプロじたいおえてなかったりするわけだけど。。。もう一回曲聴き直そうかなあー。

 

かっさーでかくなった??リカコほそぉーとか。。。1年も見てないと変わってしまった子もちらほら。。。。あやちょってもうすぐ卒業なんだよね。これが最後かもしれんし。。。見れてよかったよ。っていうか!梁川奈々美ちゃん卒業かよ!16歳で卒業。。。はやー。光井愛佳が引退するっていうどうでもいいニュースも飛び込んできたけど。。。

 

f:id:crycat3:20181103200912j:plain

 

会場はこんな感じ。優先席は600人くらいかな。

 

ひさしぶりにあべのキューズモールに行ったけど工事していた前の道路?阪堺電車のところがキレイになっていたよ。めっちゃ乗り場が人混みとなっていたけど。。。なんか催しでもあったんですかね。そんなとこ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。