セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

アンジュルムが千里セルシーでリリースイベントしてたんで観に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20160424205425j:plain

 

アンジュルムが千里セルシーにやってきました。

午後1時、3時半、6時の3回イベントしておりました。

私は自転車に乗って二回目に間に合うように行ってきたよ。

今日はめっちゃ暑い!千里までの坂が毎回きつい!

 

 

【二回目のセトリ】

 

1.恋ならとっくに始まってる

〜MC〜

2.糸島Distance

3.大器晩成

〜MC〜

4.次々続々

 

衣装は次々続々の衣装でした。

下にポスター貼り付けてるんだけどこの衣装。

初めてカミコを見た感想!めちゃ小さい!

え?こんなに小さかったの?みたいな。

同期がいないやん。だから比べる人がいなくてあやちょとの群馬の旅とかも見てたんだけど。そこまで小さい感じはしなかったんだよな。

でも実際、めちゃ小さい。そんでもってめちゃ顔小さい。

前、熊本の同郷のモデルやったっけ?二人で撮った写真がツイッターで流れてたけど。。。

その子も小さい??

 

f:id:crycat3:20160424205430j:plain

 

MC時、かななんとりなぷーがいちゃついてる。

前回は、かななんとまろがいちゃついてた。

しかし次々続々は何度聴いてもどんつきどんつきどんつきに聞こえるなあ。

 

【三回目のセトリ】

 

1.糸島Distance

〜MC〜

2.恋ならとっくに始まってる

3.ヤッタルチャン

〜MC〜

4.次々続々

 

歌の途中でたけちゃんが衣装の紐みたいなの最初、髪の毛と思ってたんだけど、それがとれたのではけてた。

次々続々のダンスはハロステで練習やってたのでこんな感じかーみたいな。

でも曲中の移動とかああいうもんなんですかね?

モー娘。のフォーメンションダンスとか、詳しくみた事がないからよく分からないんだけどあんなもんなんですかね。しかし歌割り均等にあっていいよね。

モー娘は昔から歌割りって集中してるやん。あんなに人数おるのにまたこのメンバーかみたいな感じでさ。

なんかねえ。

 

しかし今日もかななんに釘付けー。

楽しかったよー。そして元気もらった!

これでGWまでの一週間を乗りきれると思うよ。