海月模様

写真を載せていく場所になります

アンジュルムが千里セルシーでリリイベ♪

f:id:crycat3:20161023213752j:plain

 

アンジュルムが千里セルシーでリリースイベントをしてきたので行ってきたよ。

今回は、午後1時、午後3時半、午後6時からの計3回。

笠原桃奈ちゃんの初のお目見えでした。

いやあ。私的にね。

私は2回目から観覧してきたよ。

 

 

今日は午後から小雨が降るかもってことで大阪ではずっと曇っていたんだけどね。

肌寒いわりには2回目のライブ中は晴天やったりしました。

前回、千里セルシーでしたのが春頃でその時に初めて生でカミコを見てあまりの小ささに驚いたりしたんだけど。

今回は、笠原ちゃんというか誕生日が二人近いんやね。笠原ちゃんが22日でカミコが24日って言ってた。

 

【2回目セットリスト】

 

1,上手く言えない 

-MC-

2、忘れてあげる

3,恋ならとっくに始まってる

4,大器晩成

~MC~

5,愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

 

どうなんやろ?

2回目も3回目も上手く言えない、誰か歌ってなかったとこなかったっけ?

PVそこまでちゃんと聞いてないから私の聞き間違いかもしれんけど。

あと2回目の恋ならとっくに始まってるも誰か歌ってなかったような気がする。

 

しかしアンジュルムは歌割りみんなに振り分けていていいよね。

あんなに数いてもちゃんと振り分けていても何にも問題ない。

 

f:id:crycat3:20161023213756j:plain

 

【3回目セットリスト】

 

1,愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間

~MC~

2,忘れてあげる

3,七転び八起き

4,夕暮れ恋の時間

~MC~

5,上手く言えない

 ・ω・

今回もトリプルシングルなので3曲入ってるわけやけど。

でもこの部分のセトリの順番を変えているのって初めてみたよ。

だいたい1と5は一緒で真ん中を変更するって感じやもんな。

とりあえず、かななんは可愛かった。

 

f:id:crycat3:20161023213801j:plain

 

2回目でかななんがステージ左の方にいる事が多かったので、3回目は左の観覧席にいく。午後6時にもなると日が暮れるのでサイリウムがキレイやよ。

夏場だと午後6時でも明るくてそうでもないんだけどね。

あと、かななんがMCの時に千里セルシーは最後って言ってたんだけどあれはどういうことだ?いきなり千里セルシーの思い出なんか話だして。。。

℃-uteだったら最後かもしれんけど。。。どういうこと?

と思って今、調べてみたら千里セルシーの広場が閉鎖するらしい。

まじか!!

 かなしい!!

最後、℃-ute見て最後となるんか。。。