海月メモ

写真を載せていく場所になります

プーと大人になった僕を見ました。🌸

 

昨日は、映画の日だったので久しぶりに映画を見に行きました。「プーと大人になった僕」って映画なんだけど。。。10月のはじめ頃にツイッターでちらほら見たってつぶやきを見たもんで。。。

 

でもなんだろ?プー太郎の私が見たら。。。特になにも思うことはなかったかな。今読んでいる「だから、居場所が欲しかった。バンコク、コールセンターで働く日本人」の方が考えさせられることが多かったです。なんていうか。。。

 

f:id:crycat3:20181102004302j:plain

 

舞台はロンドンの第二次世界大戦が終わったあたり。。。なんだろ?悪くはないんだけど映画館でわざわざ見るってのもなあっと。予告で流れていた「シュガー・ラッシュ」の方が楽しめたのではないかと思ってみたり。。。

 

仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?

 

それは本当に君がしたいことなの?

 

「大人になってぷーとなった僕」の私からしたら。。。特になんの感想もないとしかいえないな。最後に結局、仕事が大事なんかーい!ってなったしな。

 

【中年ポケモンGO通信】

ポケモンGOを再開して二週間くらいたったと思う。再開して初めて梅田に来たのでレイドバトルなどをしてきたんだけどさ。人めっちゃ多いね!私も一応参戦したんだけど。。。結局、とれんかったわ。あれって倒したら確実にget出来るわけではないんだね。

 

ミッションでフレンド3人つくることってものがあったのでフレンド申請を適当にツイッターでしました。無事に5人くらいフレンドとなってミッションクリアしたよ。