海月模様

写真を載せていく場所になります

ときめき宣伝部が森ノ宮キューズモールでリリイベしてたので観てきたよ。

f:id:crycat3:20160606010507j:plain

 

土曜日は森ノ宮キューズモールにときめき宣伝部を観にいってきました。

その前に、森ノ宮キューズモールっていつ出来たん?

存在すら今まで全く知らなかったよ。

ここイトーヨーカードー入ってるんじゃないの?

去年の暮れにあべのキューズモールまでナナコ作りにわざわざ天王寺まで行ったんだけど。。。

 

私はあんまり予備知識なしに観にいく。

スターダストなのでお客さんも多いってのが印象でした。

 

【セットリスト】

1、サンタが・・・・・やってこない!

2,ビューティー

3、季節外れのときめき♡サマー

4,土っキュン♡!!少女

5,ぴょんぴょん

〜MCとゲーム大会〜

6,そんな毎日

7,むてきのうた

 

これがね。

MCもなく連続で5曲歌うんよ。

私もときめき宣伝部は初めてやん。

曲中にも、この子らいつまで歌うの?もしかしてMCなしで終わり?

あれれみたいな感じで5曲歌い切る。

この時点でもう30分くらい。

 

f:id:crycat3:20160606010509j:plain

 

最初、ロリってると思って昔、Cheeky Parade観た時の感覚でファンは盛り上がってるんだけど。。。私は途中まではぽかーんみたいな。

なんかのれなくて。。。。だいたいのれるんだけど。

まあ、ノリノリな曲ばっかりなのでそのうちいい感じになっていくんだけどね。

5曲終わった後にMCにはいり自己紹介が入ってさ。

中学三年生〜高校2年生だと判明する。

そこそこの年齢のグループなんやと思って。。。。

あまり若すぎるとやっぱ私は気分的にのれないんよなあ。

 

MCとゲーム挟んで2曲歌ってミニライブは終わる。

この時点で1時間。まじかよー。

私はこの後、この場を離れたんだけどね。

 

https://twitter.com/popipappapar/status/739078472316788736

 

なんか凄いね。

だいたいリリイベって一日、2回か3回やん。

間は2時間くらいあきがあって、その間、握手会とかあるんだけど。。。

この子ら一回しかないからこの後、違う会場に行ってリリイベするんかなと思ってたんだけど。。。。違うかったんだね。

あの後、握手会、2ショット会、グループツーショット会ですか。。。

7時間って。。。過酷すぎる。

たこやきレインボーとか、そこまでしてなかったけどなあ。

 

最初は、真心かなと思いつつ最後らへんは、かなみんですかね。

そんなとこ。