海月メモ

写真を載せていく場所になります

那須を満喫!旅行2日目 〜雨の那須塩原温泉郷〜

f:id:crycat3:20170621213123j:plain

 

昼夜逆転が治ったかもしれません。那須の別荘でぐっすり寝ることが出来ました。起きたら外は雨となっていました。今日は日本列島全体で雨だったようですね。こっちは朝から寒かったです。

 

昼頃までまったりして今日は那須塩原温泉郷に行くことにしました。前回も行ったのですがね。もみじ谷大吊り橋に幸せのピンクポストがあったので写真撮りました。吊り橋は有料でこの先になにかあるってわけでもないので渡りませんでしたけどね。

 

f:id:crycat3:20170621213129j:plain

 

お昼はここ!スープ焼きそばで有名なこばや食堂!前回も行って美味しかったので。。。午前11時50分くらいに到着したんだけど車でいっぱいでしたね。店に入るとお客さんでいっぱいで10分ほど待ちましたかね。

 

f:id:crycat3:20170621213136j:plain

 

じゃーん!スープ焼きそば大だああああ!

 

いがいと美味しかったですよ。まあ、たまに食べる分にはありだと思います。しかし。。。地元の人が多いんですかね。観光客っぽい人は少しだけいたって感じでしたかね。

 

食べたあとにびっくりしたのが。。。雨の中、待っている人が行列になっていたことかな。6〜7人、雨の中、傘さして待っていたんだよね。まじかよ。

 

f:id:crycat3:20170621213156j:plain

 

近くにある湯っ歩の里、足湯の施設です。外が凄い雨でさ。この足湯に何時間いたんかな。めっちゃいましたよ。

 

・ω・

でもあんまり入るとあかんのですかね。皮膚がふやけてめっちゃ垢?のようなものがいっぱい足から出てたんだよなあ。あれはなんなんだろ?

 

雨降ってたから人はそんなにいなかったんだけどね。

 

f:id:crycat3:20170621213549j:plain

 

どうです?女子会みたいっしょ?

 

f:id:crycat3:20170621213557j:plain

 

ここでは温泉の湯も飲めるのですよ。

 

ちょっと塩っぽい味やったかな。一日、200mlくらいは飲めるらしいですよ。

 

f:id:crycat3:20170621213202j:plain

 

雨なので今日はあんまり動かなかったですかね。明日は晴れるらしいので少しは動きたいって思ってますけど。。。どうなることやら。

 

f:id:crycat3:20170621213209j:plain

 

そしてピラミッド温泉!!ピラミッド・パワー!!!!

 

那須のピラミッドって超有名ですよね。車も泊まっていたのでお客さんはそれなりに入ってるんですよね。私は今日は入りませんでしたけど。。。

 

f:id:crycat3:20170621213219j:plain

 

ということで夜はスーパーでお買い物をして焼肉となりました。乾杯!おなかいっぱい!そしてお腹いっぱい!

 

ダメ合宿で私は昼夜逆転を治すつもりです。今日も早く寝ます!そして規則正しい生活をする!明日も頑張るがや!!

 

neet3.hatenablog.jp

 

neet3.hatenablog.jp