セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

あんのさんと突発ミニオフ会してきたよ

f:id:crycat3:20170325225714j:plain

 

一日中だらーっとしていて何もやる気にならなくて、もう僕はダメだ!ダメ王者だーって思っていたんだけど、夕方くらいにあんのさんと会おうって事に急遽決まって身支度を整えて会いに行ってきました。参加者:あんのさん。

 

会ったのが午後7時頃に焼き鳥屋に入って午後11時前に出たのかな。話をするのは2年ぶりやったねんけど、会ったのは3回目ですかね。今、彼はビル管をしていて順風満帆な生活を送っているように見える。

 

年齢的にもどちらも40歳を超えて重きをおいている部分が若い時と違って今からどうするか?どう楽しんで生きていくかってことなんよね。自分の思ってることをいろいろ話してそれでいていろいろと話しを聞いてって感じ。

 

・ω・

自分と全く違う人生を歩んでいる人の話はやっぱりいろいろと参考になりますね。しかし話していたら気づいたら4時間くらいたってましたね。東京旅行に来て毎日、オフ会そして℃−uteのミニライブくらいしか行ってない事にいまさらながら気づく。

ほんと何してに東京にきてん!って感じですね。ほんとうは行きたいとこもあったのにだるくっていけなかったので次回は絶対に行きたいなって思っています。

今年はあと最低でも一回は東京に行っておきたいかな。

そんなとこ。

ほな!