海月模様

写真を載せていく場所になります

池袋で突発ミニオフ会してきたよ

f:id:crycat3:20170321222735j:plain

 

東京は今日一日、雨という事でやろうかなと思ってたことあったんだけど起きたらなーんもする気がなくてだらだらしてたらお昼近くになっていました。そんでもって持ってきた本一冊くらい読むかなと思ってたら気付いたら何もしないまま午後4時頃になってしまってね。まあ、こんな一日も悪くはないはずと思ってたんよ。参加者:ちいたんさん

 

そしたらツイッターのDMで会いませんか?って言われて、すぐさまOKしたとです。場所は池袋に午後6時に待ち合わせ、そして鳥貴族。

とりあえず待ち合わせまでポケGoしようと思って1時間半前に池袋に着いたんだけど。。。これといってポケGOする場所がない。 雨降ってたので公園も無理やし。。。という事でうろうろしてたら時間だけが過ぎていってしまいました。トップ絵は池袋の駅前にガチャがいっぱいあって女子高生とかいっぱい買ってたみたい。私も昔はアホほど鬼まわしーとかしてたんだけどさ。さすがにもうゴミになるし買うことはないかな。

 

f:id:crycat3:20170321222755j:plain

 

ルミネで証明写真を見たんだけど、今、肌美とか男前とか補正される証明写真があるんやね。っていうかあかんのんとちゃうん?って思ったりするんだけど。。。どんどん進化してるなあ。証明写真なんていつも昔に撮ったものを貼り付けてるからなあ。

午後6時にちぃたんさんに会う。そして鳥貴族へ。

 

f:id:crycat3:20170321222815j:plain

 

と言いながら写真はいつも忘れてしまうんですよね。ほとんど終わり近くで写真をパシャリと。。。汗 しかし人の話を聞いているとなんだろうなあ。若い頃にパワフルやったりいろいろと活動してきた人って話す話も面白いんですよね。全ての人に歴史ありって感じです。

 

でも動かないでいると歴史ってないんですよね。想像出来る歴史になるからさ。自分も全く動いてないわけではなく少しはあがいてきたのでそれなりに話すことはあるんだけどさ。凄い人はやっぱ凄いね。行動力が違うって感じでさ。

 

・ω・

ちいたんさんは小屋暮らしのオフに何度か参加しているみたいなので、かつやさん、なす農家さんやdosさんや氷川くんとかとあと何人かの人と話したことがあるらしいです。まあ、私は小屋暮らしは寝太郎さん→いけしかさんで興味がなくなりましたけどね。

 

午後6時からはじめて午後9時半頃には終わったと思う。なんやかんやしゃべってましたね。自分はこれからどう生きるか?このブログのテーマは16年前からずっと同じなんだけど。。。同い年くらいの人と会うとどうしてもこういう話になってしまいます。自分の中では結論は出ているのであとは実行にするだけなんやけどさ。

 

僕以上にダメなヤツはいない!それをあとは証明するだけなのだよ。

 

f:id:crycat3:20170321222822j:plain

 

お土産いただきました。ありがとね。また東京に来た時はお話しましょ。しかし池袋の鳥貴族は全席禁煙やったねんけどさ。平日なのに満席待ちありやったわ。すげぇね。

そんなとこ。

ほな!