海月模様

写真を載せていく場所になります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードre2 クレア編(裏)をクリアしました。

昨日、焼き鳥屋さんに行ってお酒飲んだ為にそのまま家で寝てしまったんですよね。ということで!レオン編攻略から一日たってクレア編をはじめてみました。まあ、レオン編を一度やっているのでコツは分かっているのでスムーズにいけました。 アイテムの関係で…

バイオハザードre2 レオン編 クリアしました。

バイオハザードre2 レオン編。2日目に突入しました。しかし。。。プラントや工事現場やら。。。めっちゃリアルですよね。 前に働いていた工場のことを思い出してしまったわ。同じような光景がひろがっているのであります。フォークリフト、ドラム缶などなど…

奄美大島の旅4日目〜奄美のお土産はなにがいい?〜🌸

奄美最終日! 午前10時前にはホテルをチェックアウトする。最終日は海みながらぼーっとしたいなと思い土盛海岸が1番気に入ったのでそこにいくことにしました。他にも美しい場所はあるのかもしれんけど、私の中ではここが1番でした。 それにしても人が少ない…

奄美大島旅行3日目〜雨の日の観光〜🌸

3日目は雨 旅行前からこの日は雨というのが分かっていたんよ。雨なので遅めにホテルを出ました。まず行ったのは、鶏飯を食べに「てっちゃん」という店に11時に入店する。私が頼んだのは鶏飯ラーメン。 鶏飯なあ。どうなんだろうな。鶏飯ラーメンは鶏飯より…

奄美大島旅行2日目〜マングローブでカヌーしてきたよ。〜🌸

奄美旅行の2日目はマングローブでカヌーをしてきました。 天候的に3日目が雨の予報だったので2日目に予定をいれました。カヌーは、マングローブ茶屋とマングローブパークの2箇所あって空港やらホテルやらにパンフレットがあったマングローブ茶屋にしまし…

奄美大島旅行1日目〜バニラエアで行ってきたよ〜🌸

去年の12月にバニラ・エアで片道500円セールみたいなのがやっていたのでチケットを購入しました。往復で7,390円でした。時期は、2年前に石垣島に2月に行って雨が多くて寒かったので3月にしました。この時期なら例年、18〜20度くらいになると聞きまして。…

オクトパストラベラー 真のラスボス!3時間かかって撃破したよ。

これ鬼でしょ! 土曜日の午前3時からちょっくらやってみるかと思ってプレイしだしたわけよ。前回は前哨戦の8ボスを余裕で倒せたのでなんとかなるんじゃないかと思って対戦したら第一ステージの中盤で全滅したんですよね。それも攻略サイト見ながらしたにも…