セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

バイオハザードre2 クレア編(裏)をクリアしました。

f:id:crycat3:20190330022147j:plain

 

昨日、焼き鳥屋さんに行ってお酒飲んだ為にそのまま家で寝てしまったんですよね。ということで!レオン編攻略から一日たってクレア編をはじめてみました。まあ、レオン編を一度やっているのでコツは分かっているのでスムーズにいけました。

 

アイテムの関係で何度も同じところを行ったりきたりするはめになっているので時間はかかっているけどね。それでもそんなに殺されてはないです。まあ、イージーモードですけどね。シェリーのところで何回も死んだけどさ。

 

f:id:crycat3:20190330022159j:plain

 

なんでプレステの時にクレア編を途中で断念したんだろうか?レオン編を最後までプレイするとコツがつかめてそんなに難解なゲームじゃないのに。。。

 

・ω・

レオン編クリアした段階では話の内容がいまいち理解出来なかったんだけど。。。クレア編でなんとか理解しました。ああ。。。バイオってこういう話たったんやってね。

 

f:id:crycat3:20190330022214j:plain

 

 

9時間くらいかかっていたんだなあ。午後3時くらいからはじめて途中でポケGOのレイドバトルしにいったり晩ごはん作って食べたりして午前2時頃にエンディングをむかえていたので。。。。ちょうど9時間くらいなんですかね。

 

結果はcランクでした。

 

イージーモードだとこんな感じなんでしょう。レベルをあげてプレイするってことはしません。サイドストーリーが3本ほど出てきたので、それはするかもだけどね。 ストーリーは見たいけど基本的にRPGでもなんでもやりこみはしない派です。そういうのって腕が必要っしょ?苦手なんですよね。やりこみって。。。