セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

バイオハザードre2 レオン編 クリアしました。

f:id:crycat3:20190327231613j:plain

 

バイオハザードre2 レオン編。2日目に突入しました。しかし。。。プラントや工事現場やら。。。めっちゃリアルですよね。

 

f:id:crycat3:20190327231627j:plain

 

前に働いていた工場のことを思い出してしまったわ。同じような光景がひろがっているのであります。フォークリフト、ドラム缶などなど。。。めっちゃ懐かしかったよ。

 

しかし前にやったバイオもこんな感じやったっけ?全く覚えてないんだな。ストーリー的には。。。頭がこんがらがってきて結局わからずじまいやったんだけどな。

 

f:id:crycat3:20190327231639j:plain

 

という事でなんとかクリアすることが出来ました。判定はC

 

まあ、この判定をあげるつもりはありませんよ。クレア編をやって終わりたいと思います。クレア編は。。。前回は結局、最後までやらんかったんだよな。レオン編をやって感じたことは。。。おそらくクレア編もなんなくクリア出来るとは思います。

 

 ・ω・

前回は難しすぎると感じて嫌気がさしたんだよな。

 

2日でクリア出来るので土曜日までにはバイオは終わると思う。しかしゲームをしだすと他のSNSの存在を忘れてしまいますよね。時間あっというまにたってしまうからさ。そんなとこ。ほな!