海月メモ

写真を載せていく場所になります

避暑地・那須旅行2日目〜塩原温泉郷に行ってきたよ。〜

f:id:crycat3:20160708184528j:plain

 

昨晩は、久しぶりにぐっすり寝れました。

午前2時頃には寝れたんじゃないかなあ。

そんでもって午前10時頃に起床した。

今日は曇りだったので近くの塩原温泉郷に行ってまいりました。

川が流れていてあっちこっちに吊橋があったりします。

  

今日は平日だったのでお客さんもそんなにいませんでしたよ。

ここが元々、人が多いのかは分からないんだけどね。

今回の那須での旅は、避暑がメイン。

大阪だと暑くて何もする気がわかないからさ。 

 

f:id:crycat3:20160708184529j:plain

 

川沿いに滝や吊橋があるのでちょこちょこ見てまわることに。。。

近場の滝ー。

滝って写真に撮るのって難しいんですよね。

自分は難しくてこれといったものが撮れないのであんまり滝が好きではなかったりします。なんか違うんだよなあ。

1枚でもいい写真が撮れたらはまると思うんだけど。。。

 

f:id:crycat3:20160708184531j:plain

 

前に写っているのがcrowさん。

いがいとよく撮れているんじゃないかな。

マイナスイオンを浴びながら滝を目指して歩きます。

 

f:id:crycat3:20160708184536j:plain

 

橋を渡ってみたり。

この前に徳島旅行に行ってかつら橋を渡ったんだけど。。。

やっぱあれが一番よかったかな。

 

f:id:crycat3:20160708184530j:plain

 

名も無き風景。

こんな場所を横目に歩いて奥を目指します。

 

f:id:crycat3:20160708184533j:plain

 

もちろん動画撮影もしながら。。。

カメラでもビデオカメラでも撮ってる時はどんな感じかいまいち分かってなかったりするんですよね。こうやって編集する時に初めて出来が分かる。

普通の人はどうなんだろうか? 

 

f:id:crycat3:20160708184645j:plain

 

そして滝ー。

この奥に三連の滝みたいなのがあるんだけどね。

それはいまいちな出来だった。

 

f:id:crycat3:20160708184534j:plain

 

塩原温泉郷にある湯っ歩の里。

ここは世界最長の足湯がある施設なんよ。

しかし平日なのでがらがら。

 

・ω・

ここでは温泉が飲めるのよ。

私は初めて温泉というものを飲んだんだけどね。

まあ、温泉ぽい味でした。

 

f:id:crycat3:20160708184535j:plain

 

こんなところを歩いてゆっくりする。

明日は雨らしいので外に出る事はないと思う。

てなとこ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

neet3.hatenablog.jp