海月メモ

写真を載せていく場所になります

8月のできごと

・ブラックマンデー!日経平均4451円安

◆千年女優 鑑賞

◆パプリカ 鑑賞

◆ファイアーエンブレム 風花雪月 プレイ開始

walking:202キロ

 

8月って、何してたんだろ?お盆で家の行事があったりその後に母親がコロナになったりしたのもあって家庭内がてんやわんやしてたんだよね。全ての家事と介護をしなくちゃいけなくなったので。。。あと台風あったり私の部屋の冷房が壊れたりさ。いろいろと不運が重なったのよね。

 

 

それ以外だとウォーキングは今月もかなり頑張って深夜に歩きました。晴れていたことが多かったしね。体重の方も62キロまで落ちてきました。体脂肪率はあいかわらず高いままやけどね。あと投資か。。。まあ、今月はかなり含み損が膨れ上がったけど。。。なんとか耐えたって感じでしょうか。

 

基本的には家で1日中だらだらしてた。アニメも映画もゲームも結局ほとんどしなかった。ほんと何もしてないので、やっぱ体力づくりだけは今年頑張らないといけないなーと改めて思ったくらいですかね。しかしお盆終わったあとにでも動くつもりだったのに母親のコロナ感染と台風で宿泊を予定してたのにキャンセルするはめになったんよね。なので今月はカプセルホテルには行けなかった。

 

今やっていること

アニメ

・響け!ユーフォニアム3(全く追いつけてない)

・推しの子(1期すらまだ見てない)

 

ゲーム

ファイアーエンブレム 風花雪月

 

やりたい

・歯医者にいく

・水泳

・登山

 

こんなところです。1日1万歩を7月からはじめたんだけど体が軽くなったような気がします。9月はそのついでに登山も行こうかなって思ってます。今年は一回も行ってないしね。あと水泳。。。。夏休みが終わったらいきやすくなると思うので。。。