海月メモ

写真を載せていく場所になります

風来のシレン6攻略中です。

風来のシレン6をほぼ毎日プレイしております。

 

ぶっ殺されたり餓死したりとにかくダンジョンではボコられてます。先のことも考えて序盤に矢とる為に時間さいても序盤で死ぬと泣きそうになります。アイテムがたくさん抱えながら使わずに殺されたり。。。1手違いのミスで終わりになったり。。。まあ、でも楽しんではいるんですけどね。

 

 

持ち込み可能ダンジョンは余裕でクリア出来ますね。ここで高階層の嫌な敵の攻撃を学習することになります。

 

 

裏は余裕やったけど最初の表がかなり時間かかったように思う。

 

 

私はこのダンジョンが一番時間かかったと思う。10Fなので一番組みやすいと思って何度も挑戦するんだけど。。。挟まれてやられる。

 

 

ここも余裕やった。武器いっぱい出てきたし。

 

 

持ち込み可能ダンジョンは余裕。それでも力を2段階減らしてくるやつには途中で恐怖したわ。

 

むづい

 

ここは苦労したんだけど一度、ゴール寸前まできて爆弾ウニの対処を間違ってHP1にまでなったのに問題ないと思って突っ込んだら殺されたんよね。回復アイテム余裕であったのに。。。

 

 

桃まんも苦労したけどなかでも高層階のデッ怪、1マスしか見れない階はきつかった。雲でおおわれててどこに通路があるかマップからよく分からんし。。。

 

まだヤマカガシ峠が残ってる。最高15Fまでしかいけてない。最上階に敵おるんでしょ?勝てるんかな?最上階にいくだけでも大変やのに。。。といながらシレン6をやりだして2週間くらいかな。前回のシレン5に比べるとかなりは早く攻略出来てるような気がする。あとヤマカガシ峠と99Fのダンジョンだけになるんやけど。。。ある程度したら全然進んでなかった十三機兵防衛圏やろうかなって思ってたりします。今、ゲーム熱が出てきてるんで!