海月メモ

写真を載せていく場所になります

世界樹の迷宮をクリアしました。

f:id:crycat3:20190809195350j:plain
 

世界樹の迷宮攻略

それまでは少しダレていたところではあったんだけど、第5階層に入ったところでカチっとギアが入ってしまいまして。。。2日前の記事書いたあとからずっとゲームに没頭しておりました。冒険して戻ってセーブしての繰り返し。

 

昨晩、やっとボスを倒すことが出来ました。パチパチパチ。

 

世界樹の迷宮の感想は。。。改めて考えるとよく出来たゲームだなって思いになるね。1階層5階で区切られていて5階層は25階を冒険する。階層ごとに景色が違っていて話の展開も進んでいく。マップを自分でペンで記述していくのもいがいと探索しているって感じで楽しいですし。。。でもやっていくうちにダレてはくるんだけど、最後に謎を解明したいという思いで突き進んでラストまでもっていく。よく出来ているなって思いました。

 

 ・ω・

やりこみが30階層まであってもう少しだけ遊べるんだけど。。。あと5階と他の階層でサブイベントなど。。。これに関してはどうするかな。やるとは思います。あと5階だけやしね。レベル70が上限ですでにレベル65なんだけど。。。強くなってるって感じはしないんだよな。レベル70にしてもたいしたことないような気がする。職業は初期のままやけど。。。いまさら他の使いたくないしなあ。

 

といいながらボス戦までは我流でもクリア出来るんだけど、完クリアまでいくと我流じゃあ無理ってのが世の常なんだよな。 どうしようかなあ。