40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

今年も暑いのでひらぱーのザ・ブーンに行ってきたよ。

f:id:crycat3:20190731014038j:plain

 

昨日、ひらぱのザ・ブーンに行ってきました。

前の日に悲しい事故がひらぱーであったみたいです。熱中症、全国的にもこの一週間で5000超の人が緊急搬送されているそうです。そのうち11人が亡くなられています。ほんと猛暑となっていますのでみなさん、気をつけてくださいね。

 

平日ですが、それなりにお客さんはいたと思います。去年一度行ったんですが。。。去年のことを全く忘れていました。チケットを取得するさいに選択ミスしてしまいました。少し高くなってしまったんよね。ヤフオクにすればよかったよ。ひらぱーのチケットはヤフオクで手にいれること!

 

f:id:crycat3:20190731014048j:plain

 

しかし暑い!

なんという暑さなんだろう?水にぷかぷか浮かびながらぐるぐると私はまわっておりました。スライダーは最後に無料の奴を1回だけすべっただけです。しかし。。。なんだろ?USJでいろんなアトラクションを乗っているので体感といいますかスピード感が麻痺しているんですかね。無料ウオータースライダーのスピード感のなさに愕然としました。去年は何回も待ってすべったんだけどね。もういいかなって思ったかな。

 

f:id:crycat3:20190731014059j:plain

 

そして「怨霊の金縛り屋敷」というひらぱー入っているお化け屋敷を体験しました。 ひらぱーでは、毎年、お化け屋敷が夏にやってるんですが、今回はVR器を使ったお化け屋敷となっているんですよね。値段は800円なんだけど、プールを出たところに割引券が500円で売っていますので、500円で体験することが出来ました。

 

感想は。。。。

 

私もVRに関してはいろんなものを体験したわけではないので、正確には言えないんだけど。。。オキュセルゴーみたいなゴーグルを頭に装着してヘッドホンをつけてマットに寝ます。金縛りやからね。

 

で感想なんだけど。。。どうなんだろうな。まあ、頑張ってるとは思うけど、「おおおおお!」っていうものではないです。4Dというんかな。マットも振動したり風?みたいなのが手にあたったり4Dっぽいこともしているし。。。頑張ってるとは思うんだけど。怖がらすのが昔よくあった恐怖のブラクラ?クリックしたら怖い画像が突然出てくるやつ。ああいう手法だけなんだよな。

 

まあ、頑張ってるとは思います。頑張っていると思うけど絶賛は出来ない。そんなところです。とりあえず焼けました。かなり日焼け対策はしていったんだけどね。そんなとこ。ほな!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。