海月メモ

写真を載せていく場所になります

河井さんのすたみな太郎オフ会に参加してきたよ。

f:id:crycat3:20170319212738j:plain

 

私がちょうど東京に来てる時に、河井さんがブログ上ですたみな太郎オフをしようかなみたいな事を書いていたのでオフしましょうよって連絡を入れると急遽、開催が決まりました。私もすたみな太郎は一度行きたいと思っていたんですよね。食べ放題!ある界隈には大食い王と呼ばれるだけあって私は大食いには自信があるんですよね。参加者:河合無太郎さん他。。。。覚えてません。オフ会の時は極力、参加したHNを書かないようにしてたんだよね。だから全く覚えてません。

 

という事で店内へ。参加者は私を入れて5人でした。

 

f:id:crycat3:20170319212751j:plain

 

この食器。。。どこかで見たことがある!?はい。サイゼリアです。貧乏オフ会定番のサイゼリアオフ!なにゆえに??

 

すたみな太郎オフをしようって言い出しっぺの私ですが、昨日食べすぎてオフ会の集合が午前11時。朝からこのお腹の状態で食えるか?って疑問をもっていました。それで集合場所に行くと参加者は河井さんに6人と告げられました。

すたみな太郎好きが集まるのか?それほど食べたいのか?と思って待っていると参加者がみんな私と同じような痩せ型タイプ。。。あれ?スタミナ太郎好き、大食い好きじゃないみたい。スタミナ太郎じゃなくてもいいんじゃねえの?って思いがよぎりました。

 

 ・ω・

そして最後の参加者が30分くらい遅れていたので待って店内に入ろうとすると30分待ちとなっていたのでやめようという事になりました。河井さんだけは食べたかったようですが。。。私はいい判断だったと思います。それでサイゼリアがオフ会会場となりました。

 

ここで午前11時半に集まって午後5時まで店内にいましたね。なんやかんや長々とお話をしていました。河井さんのオフなのでブロガーの話が多かったように思います。

 

f:id:crycat3:20170319212816j:plain

 

その後に新宿歌舞伎町に移動してゴールデン街っていうんですかね。私はよく知らないのですがそこらへんをねり歩いたりしました。しかし。。。新宿って人の数が凄いですね。いつもバス乗り場が新宿西口にはよく行くのですが東の方が、初めていったと思う。人が。。。ゴミのようだああ。

 

f:id:crycat3:20170319212801j:plain

 

そんでもってゴジラがおったりして。

 

f:id:crycat3:20170319212807j:plain

 

そんでもって晩御飯を食べつつ午後8時頃にはオフ会は終了となりました。今回はギャンブラーさんにおごってもらいました。昨日はcrowさんにおごってもらってお金あんまり使ってないっす。ほんとごちそうさまでした。今日もめちゃめちゃしゃべりましたわ。なんか意味もない話を長々と。。。汗

 

blog.livedoor.jp

 

しかしイコカカードがこないだからチェック出来なくなっていてどうやら時期が弱まってるらしいんです。うーん。旅行中はもうイコカ使えないかもしれん。いややなあ。今日はこのあとすぐに帰ってきたよ。明日こそお台場いくぞぉ!!

そんなとこ。

ほな!