海月メモ

写真を載せていく場所になります

元祖バカ盛丼!からあげてんこ盛り!500円でお腹いっぱい!!

f:id:crycat3:20170317210923j:plain

 

秋葉原にある元祖バカ盛丼というお店を知っていますか?いや違うな。ハイブリット酒場ってのが店名なのかな。よく分からん。とにかく激安で唐揚げが食える!と聞いて私も秋葉原にバカ盛丼なるものを食べにいってきたよ。

若い子の行列が出来ているように見える。。。いや私が行ったのは平日だったけど並んでもいないし客もまばらでした。たまたま団体さんがたむろしてただけ。

  

f:id:crycat3:20170317210937j:plain

 

店の外にこんな看板が出ておりました。バカ盛丼!とはご飯の上にからあげを最大15個載せてくれる食い物!ご飯も小盛りから大盛りまで選べます。とにかくからあげが食いたいヤツはここで喰らえ!って感じですかね。

 

私も早速入ってバカ盛丼を頼んでみました。ご飯は並。からあげは最大で15個!と思ってメニューの表示を見ると男性の平均は10〜12個って書いてあって。。。あれ?やっぱ15個って多いのかもしれんと思って少し少なめの13個を頼みました。

そして待つこと8分くらい?そこそこ待ち時間はある。

 

f:id:crycat3:20170317211000j:plain

 

じゃーん!

 

これがバカ盛丼だあ!からあげ13個、ご飯並。もちろん価格は500円!からあげの山でご飯が見えない。でもな。私はからあげ好きなのよ。これくらいの分量食べるのなんて屁でもないですよ。

 

f:id:crycat3:20170317211012j:plain

 

からあげドアップ!

美味そう!!食ってみたらやっぱり美味い!だってからあげだもん!からあげの下に申し訳程度のキャベツが敷いてあってその下にご飯。からあげに比べたらめっちゃ少ない。

 

 ・ω・

と思って食べだしたんだけど。。。やっぱ飽きるわ。13個多かったかもしれん。5個くらいで飽きた。

 

f:id:crycat3:20170317211018j:plain

 

途中でマヨネーズかけて完食しました。もちろんからあげ15個だって食べれない事はないんだけど。。。でも食ったあとお腹が重くなったわ。午後1時くらいに食べたんだけど夜になってもお腹すかなかったんよな。

 

f:id:crycat3:20170317210946j:plain

 

店内はこんな感じ。みなさん必死に食べてました。一番奥の兄ちゃんはからあげ15個頼んでいたよ。カップルも来てて彼女の方が食べれなかったらあんた食べてなって言ってたけど。。。その彼、からあげ12個くらい頼んでたからどう考えても食べれんやろ。みたいな。

 

コスパはめっちゃいいです。からあげ15個500円ですからね。秋葉原に来たらこの店を選択してもいいんじゃないかなって思う。自販機でおでん缶なんて食べてる場合じゃないっすよ。

 

↓東京のオススメのお店だよ。

 

neet3.hatenablog.jp