セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

炉端バルさま田のとろとろ玉子の角煮かつ丼!美味しかったよ。

f:id:crycat3:20170708002201j:plain

 

美味しい豚の角煮かつ丼があるお店を知っていますか?うまい!って評判だったので私も東京に行ったおりに食べてきましたよ。場所は、秋葉原と浅草橋の間にある「炉端バルさま田」ってお店で秋葉原に行ったついでに行くといいと思う。開店前行ったんだけど行ったら少しだけ並んでおりました。

 

f:id:crycat3:20170708002208j:plain

 

メニューはこんな感じです。ランチメニュー!注文したのはメニュー上にある「とろとろ玉子の角煮かつ丼」並700円!ご飯は全メニュー大盛りは無料ということなのでもちろん!ご飯大盛りで!!

 

注文したものが次々と運ばれていく。隣の人はローストビーフ丼やった。ローストビーフてんこ盛り!!あれもうまそぉー。

 

f:id:crycat3:20170708002217j:plain

 

じゃーん!!

 

これがとろとろ玉子の角煮かつ丼だあ!どんぶり鉢から角煮かつがはみ出しているじゃないか!!その上にはふわっふわの玉子がのっかっている!!

 

つうか!めちゃめちゃうまい!!

 

f:id:crycat3:20170708002236j:plain

 

角煮かつを半分に割ってみた。ちょっと写真ぼけてしまったけど。。。。とろとろの角煮やあ!!豚の角煮は正義だ!!うますぎる!!角煮という存在じたいが美味いんよ。

 

まじうめぇ!!!!

 

 ・ω・

角煮好きだから美味いと感じるのか?いや違う!誰でも美味いと思うはずだ!!これは食う価値ありやろ!!

 

角煮かつダブルで950円。次行ったら絶対にダブル頼んでしまうわ!!メニュー一番下の、とろとろポーク角煮丼500円って安すぎやろ!

 

 

みんなも秋葉原に行ったおりには是非!おすすめだよん。

そんなとこ。

ほな!

 

↓東京のオススメ店だよ。

neet3.hatenablog.jp