進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



スパイダーマン ホームカミング3Dを見てきたよ。

f:id:crycat3:20170814211328j:plain

 

今日は映画の日でしたので夕方から「スパイダーマン ホームカミング」の3D版を見てきましたよ。3Dを見るのは今回が初めてでして。。。USJで4D映画を「シュレック」やったかな。あれを見たくらいでして。。。その時は感動したのでいずれ映画館でも3Dを見てみようと思っていたのよね。

 

そして今回がその時と踏んだわけよ。

 

3Dって実際、どうなんやろ?文字が浮かび上がったりとか、スマホでラインみたいなソフトを使っていてそれを画面に浮かび上がらせたりとかはええと思うんやけど。。。それ以外はどうなんやろうね。私自身があっていなかったのかもしれんけど。2時間の映画だと後半くらいになると目が疲れてきてガチャガチャしだしてさ。集中出来てなかったように思うんよね。

 

・ω・

アクションシーンになればなるほど。。。あれ?これ3Dやったっけ?って錯覚するくらいやったとです。もう次は3Dを選択しない方がいいのかなって思いました。

 

f:id:crycat3:20170814211323j:plain

 

敵のボスがさ。マクドナルドのファウンダーやったんよ。映画よく知ってる人は有名な役者さんやとは思うんやけど、私は全然知らんやん。おおお!この前みたマクドナルドを乗っ取るヤツや!その箇所に、おおおおお!ってなって。。。。ファウンダーを見るたびに、ぞぞぞってしたりさ。調べてみるとマイケル・キートンっていう役者さんみたい。

 

それ以外の見どころはあんまりないかな。ファウンダーの眼力とか表情とか威圧感とかそれくらいしか見どころないんよね。っていうか、まじでどうなの?この映画?私は正直、面白いとは思わなかったな。空中戦とかよく分からんかったしさ。

 

f:id:crycat3:20170814211859j:plain

 

1,100円+3D追加300円+3Dメガネ代100円の1500円でした。

 

次からこのメガネ持っていけば3Dメガネ代はいらないみたいやけど。。。もう見ないと思う。見終わったあとは特になんともなかったんだけど。。。これを書いている今、かなり気持ち悪くなってきました。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...