海月メモ

写真を載せていく場所になります

4月のできごと

 

・稲場愛香ちゃん「圧倒的LOVE」でソロデビュー

▽第4回大阪リフレッシュ宿泊

◆Winny 鑑賞 

◆BLUE GIANT 再鑑賞

◆呪術廻戦:懐玉編 再鑑賞

◆ジョジョ6ストーンオーシャン3 14話 鑑賞

Fallout 8話 鑑賞

◇ヒトカラ1回

 

4月の体調は50点。そこそこ好調と不調を繰り返しており平均したら悪くはないって感じやったと思う。私にとっては生活のリズム気力が重要なパラメーターとなっており生活のリズムが悪いながらも気力がそこそこいい期間があったって感じですかね。無気力化が激しいと何もする気にならなくて。。。ほぼスマホいじってツイッターとYouTube見てぼーっとして時間を潰しているって感じ。体も動かないので外に出る気にもならんしね。アニメ観るのも映画1本観るのもゲームするのも気力がないと出来ないのよね。その状態でも今月は少し消化出来てるので上出来だと思っている。月の半分は動けてた。

 

あと4月はいろいろと考える事が多かったんですよね。バックミラーを見ながら運転するやつはいない。だっけな。私は過去をふりかえりすぎなんだよな。50歳になって残り10年しか残ってないんだから過去なんてばっさり斬って前を向いていこうと改めて思いました。

 

あと田端信太郎さんが「DIE WITH ZERO」って本のことを話してる動画をたまたま見たんですよ。この本じたいはリスナーに教えてもらってたんで知ってはいたんですが、死ぬ時に資産を使い切りましょうみたいな。そんな本なんでしょ?って考えて読んでなかったんだけど。。。田端さんが動画の中で詳しく説明してくれて、くるものがありました。自分も年齢近いし親をまじかに見てたりするので。。。頭では言われなくてもわかってはいるんだけど。。。実際なんもしてないからね。考え方を肉を切る思いで変えていかんとなと。あと投資に関しては年初に考えてたとおりにすることにしました。もう決めた。絶対にラインを超えない。ぶれない。

 

 

3月にガードナーベルトを購入しました。ウォーキングの時に使ってます。

 

今やってること

 

アニメ

・ダンジョン飯

・無職転生2

・響け!ユーフォニアム3

・東京喰種トーキョーグール・・・YouTubeで公開されてるので見出したんだけど。。。これ今後も観る価値があるんかな?って思いになってる。どうしよ?

 

ゲーム

十三機兵防衛圏

 

こんなところです。気になるものをアマゾン・プライムのウオッチリストにぶち込んでいくんだけど全く消化出来てない状態です。ゲームも全然やれてないし。。5月こそは動く。