海月メモ

写真を載せていく場所になります

無職&ニート必見!ニートスズキさんが教える。Uber Eats (ウーバーイーツ)で稼ぐ方法!

f:id:crycat3:20181012012840j:plain

ウーバーイーツで配達途中に自撮りするニートスズキさん。

 

◆まずはUber Eats (ウーバーイーツ)とは何なの?

 

アプリに登録されているお店のデリバリー(出前)サービスです。ただそれだけ。誰が運ぶの?Uber Eats (ウーバーイーツ)で研修を受けた配達パートナーが配達してくれるそういうサービスなのです。

 

まあ、そんな事はいいでしょう。Uber Eats (ウーバーイーツ)の配達パートナーになってお金を稼ぐ!というのが今回の記事となります。副業やお小遣い稼ぎをしたい方!空き時間を有効活用して稼ぎたい方!Uber Eats (ウーバーイーツ)を選択肢に入れてみましょう。

 

 ニートスズキさんはコールセンターとUber Eats (ウーバーイーツ)の二足のわらじを履いています。普段はコールセンターで従事し、休みの日はUber Eats (ウーバーイーツ)の配達パートナーとなって東京を自転車でかけまわっています。ダブルワーカーってやつですね。

 

Uber Eats (ウーバーイーツ)は東京、大阪、京都、神戸、横浜、川崎、名古屋などの都市部で実施されています。どんどん地域は広がっているみたいで需要があるようです。これからの職業だと思います。登録したい!って方は↓こちらから登録しちゃってください。ちなみに私の招待コードは、→「Ujezcz」だよ。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

いくら稼げるか?みんな知りたいと思いますよね。 

ということで8月13日から集計が出ていますので一緒に見ていくことにしましょう。ニートスズキさんはあくまでコールセンターとUber Eats (ウーバーイーツ)の二足のわらじなので休日しかウバ活はしておりませんよ。

 

 【8月13日〜20日】

f:id:crycat3:20181012012535j:plain

 

休日の土日はみっちり働いて5343円をgetしたニートスズキさん。次の週はなぜだか画像をアップしていない。。。Uber Eats (ウーバーイーツ)じたいしてなかったのかなあ。すいません。分かりません。

 

【8月27日〜9月3日】

f:id:crycat3:20181012012540j:plain

 

この週は、2日で13248円get!ラーメン大好きニートスズキさんは最近太りぎみだったのがUber Eats (ウーバーイーツ)でカロリーを消費してみるみる痩せていっている模様です。

 

【9月3日〜10日】

f:id:crycat3:20181012012549j:plain

 

この週は3日で14,953円get!受ける場所によってはなかなか鳴らないこともあるそうです。配達が多い場所で待機するのがコツのこと。Uber Eats (ウーバーイーツ)を経験していくうちに仕事が発生しやすい時間帯、場所が分かるようになっていくみたいだよ。

 

【9月10日〜17日】

f:id:crycat3:20181012012555j:plain

 

この週は、16,782円get!ポケGOでポケモン捕まえる為に走り回るよりUber Eats (ウーバーイーツ)で配達してた方がお金も貰えるしカロリー消費して痩せるしいいことづくめですね。

 

 【9月17日〜24日】

f:id:crycat3:20181012012624j:plain

 

2日で10,684円get!これはあくまで副業だから。。。副業でこの額は美味しいでしょ?ラーメン食い放題だぜ!

 

【9月24日〜10月1日】

f:id:crycat3:20181012012619j:plain

 

今週は22,392円もgetだぜ!!あれ?5日も出勤しているが。。。完全にこちらが本業になったか?いやあ。。。Uber Eats (ウーバーイーツ)1本でもやっていけると思うぜ!

 

 【10月1日〜8日】

f:id:crycat3:20181012012531j:plain

 

今週は3日で10,370円。ニートスズキという名前なのに真面目に働いている俺ってかっこいいでしょ?Uber Eats (ウーバーイーツ)最高!!たらりらたらりらー。

 

【10月8日〜15日】

f:id:crycat3:20181012012627j:plain

 

2日で7,534円getだぜぇ!これは10月10日にアップしたものなのでここまでしかないのだ。5日後の俺はもっと稼げているはず!目指せ!Uber Eats (ウーバーイーツ)の星!

 

さて、この額を見てどう思いましたか?

 

f:id:crycat3:20181012012646j:plain

 

ニートスズキ氏は9月9日にこんなことを言っています。

 

「今月は8万円」

 

すげぇええええええ!

 

副業で月8万円かよ!!彼はニコニコ動画のクリエイター奨励プログラムで月8,000円くらい入ってるはずだから。。。副業で月9万円ですよ。私だったらそれだけで生活出来るんだが。。。(´;ω;`)

 

これまじでUber Eats (ウーバーイーツ)1本で生活出来るやん。月16万は固いやん。私みたいに年間100万円生活する者にとってはUber Eats (ウーバーイーツ)ってありなんじゃないかな。実働週2日で月8万円ですよ!!東京っていう地理的なものもあると思うけどね。

 

Uber Eats (ウーバーイーツ)をやってみようと思う方はまずは登録だけでもしてみてください。私も登録してUber Eats (ウーバーイーツ)するつもりです。1月中にはUber Eats (ウーバーイーツ)デビューするでぇ〜。今後の活動もブログで記事にするのでお楽しみに−。みんなでレッツ!Uber Eats (ウーバーイーツ)

 

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 

12月23日に心斎橋のパートナーセンターにて登録に行ってきました。後日、その模様を記事にして書いていきたいと思っています。乞うご期待。ほな!