40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

2018-09-08から1日間の記事一覧

宮崎旅行3日目〜青島ビーチで一日中だらだらしてたよ。〜

宮崎旅行3日目は青島! ビーチでゴロゴロして過ごすって事が今回の宮崎でのテーマだった。朝起きて快晴!!帰りの便のことで不安だけど今日という日を楽しもう!! 向こうに見える島が青島だ。 これが鬼の洗濯岩だ。青島の周囲全てこんな感じになっています…

宮崎旅行2日目〜サンメッセ日南でモアイと戯れて鵜戸神宮にいく〜

宮崎旅行2日目 宮崎といえば高千穂とビーチくらいしか思いつかなくて、高千穂は遠いし今回は海見てまったり過ごすつもりでおりました。でも、旅行に行く真際に1日くらいは観光しておこうかって思ってモアイ像のあるサンメッセ日南に行くことにしたんよね。…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。