海月メモ

写真を載せていく場所になります

ズートピアを鑑賞してきました。字幕の方ね。🌸

f:id:crycat3:20160515203650j:plain

 

5月14日は東宝の日で1100円だったのでズートピアを鑑賞してきたよ。

ツイッターでたくさんの人がズートピアのツイートをしていたので面白いんかなーと思ってさ。ツイッターをやっていると話題の映画ってよくTLに流れてくるんだよね。

いつも気になってたんだ。今年からそういうものを見に行こうって思ってね。

 

映画見た感想は普通に面白かったでーす。

これディズニー映画なんですね。私ってディズニー映画って見たことあったっけ?

トイ・ストーリーくらいしかないんじゃないかな。

こういうレビューって何かけばいいんでしょうかね。

こういう映画は見て何かを考えるって事は特にないと思う。

ただ見て楽しかったってだけ。

あと「夜の遠吠え」の部分が急に出てきてこれって私は理解出来なかったんだけど。

ストーリー上、おかしくないの?私が見落としてるだけなのかな。

 

f:id:crycat3:20160515203643j:plain

 

見てよかったよ。

前足!前足!

ちなみに満席でした。

予約していった方がいいですね。

見たあとにもツイッターのTLに絵師さん達が頻繁にズートピアの絵を描いて流しているんだよね。こういうのって見てないと全くわからんまま今まではスルーしていたわけだが、映画を見ていると、なるなるとか。

ニック可愛いーとか。

例えばこういうツイートとかに反応してしまうw

 

 

そんなとこ

おススメだよーん。

 

f:id:crycat3:20160515203630j:plain

 

行きしなにチキン南蛮と豚の生姜焼きセットを食べたよ。

美味しかった。普通に定食でじゅうぶんの美味しさやね。

明日からまた長い一週間がはじまります。

昼夜逆転は治ったような気もするのでなんとかやるべきことをやってオフ会を迎えたいなって思っています。

前足!前足!

 


『ズートピア』予告編