海月模様

写真を載せていく場所になります

5月定例 無職のオフ会でオフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160513003927j:plain

 

今日はカンジさん宅で定例オフ会をしてきました。会った人:カンジさん

午後1時半から開始して。

終わったのが午後8時半くらいやったかな。

今日はジンギスカン!食ったよ。

 

昼夜逆転したかなと思ってたんですが、ちゃんと夜中に寝れてさ。

そんでもって午前9時前には起きれたんよ。

昼夜逆転は治ったと思う。たぶん。

朝から株価見ながら、腕立てと腹筋やってさ。

今日は腹筋ローラーで立ちコロをやりました。

微妙な大勢やったんだけど膝つきの最初の時も同じような感じだったので回数を重ねるごとにちゃんと出来るようになるとは思ってる。

 

f:id:crycat3:20160513003938j:plain

 

オフ会はいつものような話で。

まあ、いつもニコ生で話していることの延長みたいな感じですよ。

あと、半年前まで働いていた時と今とはやっぱり少し違う話になっているかなーってのが印象ですかね。

お互い時間はたっぷりある身なので。。。

写真はクリック証券のおでん。

やっぱりこういう集いっていいよね。

ツイッターはいろんな人の話を聞けるのでいいツール。

ニコ生もコメントで、自分が考えてない事を提示される事もあるのでいいツール。

こういうリアルの集いも考えている方向は同じなのでいろいろと発見があるのでいい時間だと思っている。

自分の頭で考えるだけでは、一人の考えなんて限界があるし広がりがないんだよね。そういう意味ではこういう場は大切にしたいと思っています。

 ・ω・

日経平均プラス67円

日経平均16,646円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益169万円

 

そーせい!ぎゃあああああ!

明日は決算だお。もっと下がるのかな。

こわいこわいこわいこわい。