海月メモ

写真を載せていく場所になります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無職のオフ会でたこパしてきたよ。

先週に引き続き今日もカンジさん宅でミニオフしてきたよ。 今回はたこやきパーティーです。っていうか一週間前の日記読んだら自転車パンクしてたって書いてあって。その自転車はまだなおっていないんだよな。自転車使わずに最近は歩いてる。早くなおしてもら…

君の名は。を観てきたよ。🌸

ついに「君の名は。」を雨の中、観てきたよ。 満席というか映画館じたいが混雑していて席につくまで大変やった。 でも観てよかった! ほろってきた! 感想とかもちろん下手くそなのでいつもあんまり書かないんだけど。 よかった!とだけは書いておくよ。 最…

9月定例 無職のオフ会で焼肉オフしてきたよ。

今日はカンジさん宅で定例の焼肉オフ会してきたよ。 しかし今日も酔っ払いましたー。 ていってもアルコールは2本くらいしか飲んでないんだけどw 途中で恒例の弾き語りニコ生もしたりしてー。

Juice=Juiceが千里セルシーでリリースイベントをしてたんで行ってきたよ。

Juice=Juiceが℃-uteの日に千里セルシーでリリイベをしてたんです。 午後12時45分 午後3時 午後5時15分の3回イベントをしておりまして。 私は2回目から参加しました。まだ午後3時だと日差しは強いですね。 でも気温はだいぶ下がっていい感じやったんでは…

梅田お化け屋敷「ふたご霊」に行ってきたよ。🌸

茶屋町にあるお化け屋敷「ふたご霊」が9月11日までやったの昨晩行ってきました。お化け屋敷って大阪でも何年か前から夏にオープンしてましたよね。 噂には聞いてたんだけど。。。去年もMBS近くを通った時に同じようなのをやってたのだけは観てたんよ。お化け…