セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

Juice=Juiceが千里セルシーでリリースイベントをしてたんで行ってきたよ。

 

f:id:crycat3:20160910201211j:plain

 

Juice=Juiceが℃-uteの日に千里セルシーでリリイベをしてたんです。

午後12時45分 午後3時 午後5時15分の3回イベントをしておりまして。

私は2回目から参加しました。まだ午後3時だと日差しは強いですね。

でも気温はだいぶ下がっていい感じやったんではないでしょうか。

 

 

千里セルシーの会場を見た瞬間、あれ?いがいと少ない?

Juice=Juiceのリリイベは私は一年ぶりやと思うんですけど。。。

なんとなく感覚的に思ってしまいました。

 

【2回目セトリ 】

 

1、明日やろうはバカやろう

~MC~ 

2、Dream Road~心が躍り出してる~ 

3、ロマンスの途中

4、スクランブル MC 

~MC~

5、KEEP ON 上昇志向!!

 

 

【3回目セトリ】 

 

1、明日やろうはバカやろう 

~MC~

2、dream road ~心が躍りだしてる~ 

3、私が言う前に抱きしめなきゃね 

4、香水 

~MC~ 

5、KEEP ON 上昇志向!!

・ω・ 

しかしゆかにゃんってめちゃ細いね。

あと高木紗友希に目がいってしまう。

やっぱ握手会とかどうか知らないけど。

ステージで楽しそうに踊って歌ってる姿をみるのが私は好きなんだよな。

まあライブを直にみるとみんなそうやと思うけどさ。

 

あとトリプルA面になってから5曲中3曲が新曲なんよね。

そこがなあって毎回思ってる。

 

f:id:crycat3:20160910201212j:plain

 

ポケモンGOの千里セルシーの状況です。

ライブしてない時はずっと花咲いてたよ。

でも出てくるのがこれといったものが出ないからなあ。

帰りにカビゴン捕獲したけど。。。CP750くらいのやつ。

もう10キロの卵を孵化させたら3匹目のルージュラやったから心折れたよ。

しかし今日、夜まで起きる事が出来ていたら昼夜逆転なおるかもしれん。

ほな!